« やあ。。。 | トップページ | ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~ »

2008年9月17日 (水)

芸能人ですよね?

そのまんま知事のブログを見るのですが…

アメブロの下部に芸能人・有名人ブログランキングというのがある…

ここに出たいんだろうなぁ~って思う。

 

だいたいTVに出る話しとか

東京での話しとか…

 

本当に自分で書いてるんだろうなぁ~ってのが分かるwww

 

頭の良い皆様なら読めば分かると思いますが…

ってかそのまんまアメブロからメール送ろうと思ったら

機能停止してるみたいwwwwwwwww

コメント欄もないし…

 

ダメだこりゃ。。。

聴く耳を持ってない政治家…

選んだ人達はどう感じてるんでしょうか…

 

人気ブログランキング

|

« やあ。。。 | トップページ | ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~ »

コメント

どもども!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ネット復活したので早速コメンチョしにヽ( ´ー`)ノ
タレント政治家って、単なる、政治に関与しただけのタレントですよね。
結局はタレント。
そのまんま東君つったら、選挙活動中に、そのまんま東君に抱きつくオバタリアンの姿が未だに印象的です(笑
そんな、タレントの知名度に支えられてる感じの東君・・・地頭鶏と名古屋コーチンの区別もつかない東君(´ー`;)
いつかボロが出ますかね?(汗

そうそう、最近は、タレント弁護士だった橋本さんに興味があってニュースなんかで出てくると気になってしまいます。
何となく・・・・橋本さんってキレ者な匂いがするんですよねぇ(*´ー`)
東君は曲者の匂いです(゚c_,゚`。)プッ

投稿: 銀 | 2008年9月18日 (木) 19時25分

銀さんへ
 
そのまんま知事のパフォーマンスは凄いですよ~
全て良いほうに改革しているイメージを持たせるところなんて
元総理の小泉氏とそっくりかもしれません。
 
自由化に規制緩和と…今となっては負の遺産と言っても過言ではないと思われる悪政を行っても人気があるってのは国民は余程平和なんだなぁ~と痛感しております。
 
 
何をマニフェストで掲げているのか…
自分の考えをどう持っているのか…
 
そういったところを加味した上で有権者は投票すべきであり
自分の国の事を真剣に考えるよう報道する義務が各メディアにはあると思ってます。
 
要は…私はそんまんまが嫌いという事ですね。
 
銀さんの新居…
綺麗で広いですね~
ってか整理されてるのが性格を表してますね。
 
…先日、女の子が来て一言…
『汚い…』って
…休みないから掃除出来てないと言い訳してやりましたよ☆彡

投稿: ピース | 2008年9月19日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やあ。。。 | トップページ | ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~ »