« 週末ですね。。。 | トップページ | 随分と忙しいです… »

2008年9月22日 (月)

ハゲてる人が絶倫ならば…

ハゲてないのに絶倫っぽい私がハゲた時を見てみたい。

 

ども。。。

 

やってます。。。

下品全開です…

 

最近、、、嫁候補が頻繁にPCを使ってるようで…

これが見つかれば怒るor呆れるでしょう…

呆れる子に惚れます…都合が良いでしょうか…

 

さて…連ちゃんで4人とHしました。

26→27→21→31

やっぱり若いってのは良いね。

 

一人目は部屋でマターリ

 

二人目はミヤチ○って肉屋さんに食事に行った後に

 

三人目は宮崎○大高校の制服を着てくれたからマターリ

 

四人目は寿司屋に行ってマターリ

 

 

気付いたのは…

下着付けたままセクースするの…好きですわ。

 

これ系を書くと迷惑メールがパンパンっすよww

 

人気ブログランキング

|

« 週末ですね。。。 | トップページ | 随分と忙しいです… »

コメント

いい感じで遊んでいますね。

嫁候補に見つかってプログ閉めないでくださいね。
いろんな意味での私の道先案内人ですから。

先日はダイヤモンドビル横の串焼きしもき○からバンベー○いって飽きもせず安売りのディアブ○いって〆はダイヤモンドビル地下ので○っていう雑炊の店いきました。

〆の店はおいしかったです。嬢も何人かいて6時頃までやっているのでアフターの〆にもよさそうでした。

人情横丁のお好み焼き○さんには負けますが、、

アフターはどのへんにいってますか?
しっぽり相手の年齢別に教えてもらえると師匠に一歩ちかづけるかと、、

投稿: 早朝の情事 | 2008年9月23日 (火) 07時06分

総長のジョージさんへ
 
読んでて「あれ?もしかして…」って思って見たら
情事って(笑)smile面白すぎますよ!
 
Dビル地下ので○はヅケが好きです。
嬢も多いですしケッコー長く続いてますよね。
大将良い人ですし…
 
アフターはですねぇ
仲の良い嬢なら…と言いますか
嬢と食事でアフターとかはあまりないかもしれませんsweat01
多いパターンは
ショットバーという飲み屋か
嬢が運転して近場のカラオケか…
二人とも酔ってたら部屋でマターリするか…
が大半ですm(_ _)m
 
行ったのは朝までやってる西タチ通りから一本東の通りにある
黒○屋って焼肉屋さんか
(西銀座通り付近にもありましたが)
2時前なら西タチの南側にある弁テン寿司か…
後は辛面に連れて行かれたり
中央通りの中華料理屋ミンミンに行ったりと…

考えると、店が終わっての食事って時間が遅くなるので
嬢はあまり同業者が居ないところを望む傾向があるようです。
 
ちょっと飲み直す?って感じでショットバーが無難かもしれませんね。
参考にならずにすいませんsweat01

投稿: ピース | 2008年9月23日 (火) 09時42分

常時さんへ
 
常に携帯って感じです。
 
すいません。年齢別でしたね…
18~20位の時はショットバーor上記に書いた○炭屋かトーテン閣っていう中華の前のローソンから少し入った右側の肉泥○かですかねぇ…肉泥○はオススメは出来ませんが朝まで開いてるのでcoldsweats01
 
21~25なら俄然ショットバーでシッポリ飲みますね…
出前メニューとか見て何にするかとか相談しながら若干イチャついて周りの反感を買ってみるのも一つのプレイかと思います。。。
酔っ払いの若いチン○共が近寄れないくらいのオーラを出す必要がありますが…
 
25~30ならヒマな時に店を早く上がってもらってニシタチの弁テン寿司が良いですよ。リーズナブルですしたこ焼き屋の奥になるのであまり人も居ませんし美味しいです。。。
ただ…大将が飲んでると寿司を握りたくないという時があるのでご利用は計画的に。
 
他にも思い出したのが西銀座通りから南の通りへぶつかるところにココロ屋ってのもありましたね。
ここも嬢が多いのでアフターではオススメ出来ませんが数名でアフターとかなら有かもしれません。
  
 
考えると私のアフターというのは一緒に帰る事が普通なのかもしれません…だからショットバーで飲んで次の日に起きてランチとかが一番多い気がします。
 
まぁ、そこまで持って行くのがシンドイんですよねsweat01

投稿: たびたびピース | 2008年9月23日 (火) 14時06分

ジョージさんへ
 
そういえばジョージさんはこちらにみえて間もなかったですよね?
宮崎のショットバーは3000円くらいで無制限飲み放題・歌い放題の店です。グラスで楽しむものではなく…焼酎orその他を浴びるほど飲んで酔って帰るという…文化です(笑)
 
嬢と行く前に行き着けの店を作っておくと一緒に帰る率は格段にUPします。店員さんが協力してくれるので…
  
だから私はちょっと知ってるショットバーを常に3軒くらいはキープしておきます。。。平日のヒマな時間とかにチョコチョコ行ってみたり…嬢が休みな時に食事帰りに少し寄ってみたり…
 
様々な使い方が出来るので夜の世界IN宮崎では欠かせないツールだと思ってます。。。
 

投稿: しこたまピース | 2008年9月23日 (火) 14時50分

うあっうあっ
夜の匂いがプンプン
(´ω`)

いやぁ、愛知にきたのはいいんですが、果てしなく田舎なので、飲み屋はおろか、若い子すらいませんぜ '`,、(´▽`) '`,、

街まで出ると帰りの足に困りますしぃ(´ω`)

ところでピースさんって、飲みに出たらどうやって帰る事が多いですか??(`・д´・ ;)
僕は飲みに出ても、いつもそれが気がかりなんですよね。
とりあえず、移動にお金を使うタクシーとかが嫌いなもんで、飲みに出ると、どうやって帰るのが安上がりかねー?なんて考えて飲んでます(笑
まぁどっちにしたって、貧困層な人間なんで飲みに行く事自体が無茶なんですが('A` )v

投稿: 銀 | 2008年9月23日 (火) 17時49分

超・実践的アドバイスありがとうございます。

やっぱり宮崎の夜の師匠は違いますね。

年齢別も面白かったです。

また飲み歩く楽しみができそうです。

投稿: ジョージ | 2008年9月24日 (水) 06時52分

窓拭きマッハな銀さんへ
 
遠い時は繁華街の近場のビジネスホテルとかに泊まったほうが効率的かもしれないですね♪
私は毎回代行で帰りますよdash
代行の営業時間を気にしたくない時は
タクシーで行ったり…嬢に送ってもらったり…
昼の仕事が休みの子に迎えに来てもらったり…
 
と、いろいろですが…どれにしてもお金はかかりますねcoldsweats01
銀さんは計画性に長けてそうなので若い時の苦労を買ってでもしているのであって、今はお金がなくても将来性があると私は思いますよ。
 
名古屋の子はHする時にニャーニャー言うらしいですね…

投稿: ピース | 2008年9月24日 (水) 11時38分

ジョージさんへ
 
師匠ではないですよ~(^^;;
参考にして頂ければ幸いです♪
 
そういえば、ジョージさんとの話題では中央・ニシタチ方面が多いですよね?
 
クラ○A・ドラマティッ○ファクトリー・ロマンス○ラーといのがMAXというコンビニ風の店の近くにありますが小粒揃いでたまには良いかもしれませんよ…ってご存知でしたらすいません。
詳しい場所は一番街西口を出てそのまま西へ歩きながら右側のビルの看板を見ていたら分かると思いますので。。。
私も来週行ってみるつもりです☆彡

投稿: ピース | 2008年9月24日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ですね。。。 | トップページ | 随分と忙しいです… »