« 勇退 | トップページ | 過去の日記で… »

2008年9月25日 (木)

キャバ嬢に告ぐ。

どっか良い店をおせ~てheart02

宮崎限定だけど…

 

って書いても居ないだろうけどねcrying

  

今週は飲みに出れないワケさ…

来週は飲みに出るのさ…

来月は某ラウンジ嬢達と飲み会するのさ…

 

でも、嬢が休みの日だから俺は次の日が仕事なのさ…

_| ̄|○

 

ぜってぇパンツ見てから帰るからなsign03

それだけで満足するのが悲しくもある…

 

来週はハーレ○は外せないなぁ…

え~っと…他には

ロマン○カラーも久しぶりに逝ってみるか

その後にスナックで一息ついて…

ん~最後の一軒が悩むよね~って悩める自分が幸せよね~

 

人気ブログランキング

|

« 勇退 | トップページ | 過去の日記で… »

コメント

僕も!
いく(´∀`)

投稿: たか | 2008年9月25日 (木) 22時02分

パンツの中身までGETでしょ '`,、(´▽`) '`,、
いやぁ、どこいこうかなぁ~どこ行っても楽しいんだろうけどなぁ~なんつって悩んでる最中ってのが楽しかったりするんですよね(・ё・)

先日の記事ですが、王監督が勇退されましたねー
福岡人として物悲しい感じがあります。
ホークスファンではないんですが、王監督を悪く言ってる人を見た事なかったです。
監督っていうポジションがよく合ってる人だと思ってただけに、残念ではあるんですがねぇ(´ω`)
星野監督が阪神の監督を勇退した時の事を思いだしましたぁ~('A` )

投稿: 銀 | 2008年9月25日 (木) 23時43分

タカさんへ
 
今回のは接待コンパみたいなもので…
付き合いのある業者さん達と4VS4でする予定です。
面子見たら来たくないかもしれませんよ(^^;;

投稿: ピース | 2008年9月26日 (金) 10時59分

銀さんへ
 
パンツ×∞と連呼してコンパに励もうかと思います!
飲みになれば俄然元気ですわ~(*^▽^*)
 
王監督って人間的にも優れているという逸話が多くあって
良い人が滲み出てるんですよねぇ
次回の宮崎県知事選に立候補してくれませんかねぇ( ̄~ ̄;)

投稿: ピース | 2008年9月26日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇退 | トップページ | 過去の日記で… »