« ハゲてる人が絶倫ならば… | トップページ | 勇退 »

2008年9月23日 (火)

随分と忙しいです…

俺だけwww

 

会社の部長とか役員クラスは…仕事取って来れないのね。

営業力に欠けてるってのか…

目に覇気が感じられないっすわ…

 

会社にとって人件費ってのはカットしたい要素の第一位だと思いますが…

思い切って固定給をグッと下げて半分以上歩合にしようかとも考えますわ。。。

 

よく言われますが

3:4:3の法則

出来る人:普通の人:出来ない人

 

みたいなのね…

これで普通の基準が低い人ってのが困るよね。

自分…普通ですけど何か?って顔してるけど…

 

傍から見たら“出来ない人”の部類だったりね…

気付いてないってのが一番タチが悪いですわ。

 

役所なんて

1:3:6

くらいじゃないの?

 

実際に民間に必要とされる優秀な人間だったら

天下りなんて制度は要らないだろうからね…

あれは役人の無能さを象徴しているのだと思うのさ。。。

 

 

なぁ…俺はこんなくだらない事を徒然なるままに書いているんだが

君はどう考えるよ?

 

某厨房サイトに政治的なレスを少しすると

やれ“お前がやってみろ!”

   だの

やれ“自分が情報知ってるってのを書込みたいだけだろうが!”

 

  だの…

 

2ちゃんのほうがよっぽどマシですわ~

だいたいこういうヤツの言ってるレベルって

野球解説者に対して監督しろって言ったり

政治評論家に対して総理になれって言ったりするのと一緒だし…

思いっきり煽ってみたら同じレスの繰り返し…

 

ん~

さすが厨房サイト…宮崎が大盛況なワケも頷けるわ。

ほとんどレスしないけど今度からもっとインテリ風にレスして反感買う専門になろうかな…

 

新聞とか読んでたら普通の情報なんだけどねぇ~

政治に対して若年層が関心を持たなくなったり

同年代の人と話さなくなってしまったら

民主主義は成り立たないと思うのさ。

 

名前を聞いた事があるからとか

知名度だけで投票したら

そのウチに芸能事務所が最大与党になっちゃう日が来るかもよ?

 

人気ブログランキング

|

« ハゲてる人が絶倫ならば… | トップページ | 勇退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲてる人が絶倫ならば… | トップページ | 勇退 »