« 過去の日記で… | トップページ | ファミリー。 »

2008年9月28日 (日)

結果をみて…そして自分の名前を入れてみる…

先日のアンケート結果でTVが不要と感じる方が10票ってのはインターネット普及に伴い多くのものから情報が得られるからかなぁ~とか思うのですが…

携帯が不要ですかぁ…

そうか、仕事に疲れてるのかな…

 

私はインターネットに投票した数少ない一人です。

何と言いますか…情報化社会って必ずしも良くないですよね。。。

ブログを更新しながら思うのが矛盾してますが…

  

知らなくても良い事を知ってしまったり…

新たな犯罪の温床となったり…

 

デメリットのほうが多い気がするんですよね。。。

 

 

ここの皆さんは良い方ばかりで嬉しい限りですがsmile

 

 

↓こんなの有りですか?

 

 

人気ブログランキング

|

« 過去の日記で… | トップページ | ファミリー。 »

コメント

おひさしぶりです。

ピース総理に1票。

投稿: | 2008年9月30日 (火) 00時34分

…さんへ
 
お久しぶりですsign03
…ハンネがないですが(^^;;
 
ん~スライムさんか…dokidokiさんか…
分かりませんがピース総理誕生しちゃうかもですshock
まるでネトヤンならぬネトジカ(ネット政治家)です。。。
 
すいません…見上がってますsweat01

投稿: ピース | 2008年9月30日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の日記で… | トップページ | ファミリー。 »