« 結果をみて…そして自分の名前を入れてみる… | トップページ | さて… »

2008年9月30日 (火)

ファミリー。

ども…ピース総理です…

見上がってます。

 

政策として…

…キャバクラへ運用補助金を用意します

…AVレンタルは毎週水曜日は半額です

…風俗関係で働く人のために風俗割りを開始します

飲食店・各種娯楽施設で利用できます。

…環境関連に関わるローン関連の金利優遇大幅拡大を行います

住宅に伴うエネルギー発電及びオール電化対応等で最大で0.5%優遇します。

それと…優秀なキャバ嬢がローンを低金利で組めるように働きかけます…

最大借入額は半年間の指名本数と比例した形にします!

何より…お年寄りに優しい政策として…

キャバクラへのシルバー割引きを導入します!って…

ほぼキャバクラ絡みですよcoldsweats01

 

 

さて…本題へ

二番目の姉ちゃんが海外に行くらしい。

あまり詳しくは聞いてないけど…頑張れ…姉!

 

この前、ゴルフの打ちっ放しに友人と行った。

帰りに実家に寄って食事しながらオフクロと話していたら

“ちゃんとレッスンを受けろ”だの…小言を言われたので

今度コースで勝負する事になりましたよ。。。

 

全く、、、もう…俺ってば親孝行なんだから~www

 

母はもう還暦を過ぎゴルフなんてそう長くは出来ないでしょうから

忙しくてもちゃんと親孝行しとかないと

後悔したくないですからね。

 

それにしても…右側のカウンターは青森県で全国なのに…

青森県の方がみえませんかねぇ~

 

人気ブログランキング

|

« 結果をみて…そして自分の名前を入れてみる… | トップページ | さて… »

コメント

どもどもこんばんわーε=ε=ε=( ^o^)/

>>最大借入額は半年間の指名本数と比例した形にします!

これには思わず噴出しました '`,、(´▽`) '`,、
まぁでも指名=収入だからあながち間違った話じゃないなぁ。。。と真剣に考えてしまって(笑

親孝行ができるうちに・・・・ですか。
そうなんですよね、できるうちにやっとかないと(・ё・)
というか、還暦を過ぎられてゴルフとは・・・!!!
健康なお母さんなんですねぇー♪
母親とゴルフですか・・・微笑ましいですね(^^*))

投稿: 銀 | 2008年9月30日 (火) 23時36分

銀さんへ
 
嬢中心の政策ですけど、、、嬢はきっと投票には行きませんねcoldsweats01それでも私はその時を生きる嬢を陰ながら応援してあげたいです。
 
全ての男性はマザコンです!って以前書いた事がありました…
まぁ極端な話しですけど家族を大切にする気持ちってのをふと思い出せる自分でありたいと心掛けています(^^;;
 
ゴルフすると体中が痛くなって
仕事に支障をきたすので嫌いなんですけど…言った手前、行かなくてはいけませんよねぇsweat01

投稿: ピース | 2008年10月 1日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果をみて…そして自分の名前を入れてみる… | トップページ | さて… »