« テニスなんて興味なかった… | トップページ | うん…良い内容だ! »

2008年9月11日 (木)

ココログの機能が追加となって…

Cocolog_oekaki_2008_09_10_10_51

 

こんなくだらない事が出来るようになりました…

みつ○風です。。。

 

この前のキャバクラアンケートに御参加してくださった皆様…

ありがとう御座いましたm(_ _)m

 

ヴァン○ェール&ク○ブAが同数3票で

ファ○キーが6票という結果でしたね。。。

 

サ○ンとか人気有ると思っていたのですが

ファ○キー強いっすねぇ~

 

そういえば知っているファ○キー嬢が

地元に帰ってしばらくしたら県外で結婚するような事を言ってました。

相手は元ボーイしてた人らしいです。。。

 

まぁ…若干ですが虚言癖があるので右から左に流しましたが…

 

お客さんであるならまだしも

ボーイとちょめちょめされた日にゃ~店側はたまったもんじゃないですねぇ

いや…待てよ…

 

そうやって繋いでるのか???

 

ってか俺が知ってる嬢でもケッコー店内恋愛してた子居るわ。。。

意外と嬢達には出会いがないのかもね…

 

人気ブログランキング

|

« テニスなんて興味なかった… | トップページ | うん…良い内容だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスなんて興味なかった… | トップページ | うん…良い内容だ! »