« ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~ | トップページ | ハゲてる人が絶倫ならば… »

2008年9月20日 (土)

週末ですね。。。

15  

 

 

 

 

会社にある鉢にせっせと水をあげていたら。

花が咲きました!

最近は朝“おはよう”と言ってみたり…

帰る時に“お疲れ様”と言ってみたり…

私にとっての相棒みたいです…

 

今度から助手席に乗せてあげたいと思います。

笑顔で話し掛けますよ~

 

 

さて…今年の夏を振り返りましょう…

外せないのは

綾での釣りですね

26  

 

 

 

 

 

27  

 

 

 

 

 

 

私が他界した際には灰にして撒いてもらいたいです。

 

それと…この夏は料理の腕も上げました。

19  

 

 

 

 

ミネストローネや

サフランを使ったパエリア風料理も覚えました。

 

夏って早いですねぇ…

明日は海に釣りに行きます。。。

 

人気ブログランキング

|

« ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~ | トップページ | ハゲてる人が絶倫ならば… »

コメント

ピースさん…病んでいるのでしょうかΣ( ̄□ ̄;)
この際名前でも付けてあげてはいかがでしょうか?


華丸、華子、華次郎、華ク〇…。

名前候補っす♪

投稿: タカ | 2008年9月21日 (日) 19時55分

タカさんへ
 
とりあえずは病んでませんよcoldsweats01
名前候補ありがとうございますnote
 
花や自然は良いですよ~
心が浄化されますわ~
解脱しそうですよ…って何か宗教的な匂いがしますねsweat01

投稿: ピース | 2008年9月22日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~ | トップページ | ハゲてる人が絶倫ならば… »