« 便利な世の中ですが… | トップページ | 芸能人ですよね? »

2008年9月15日 (月)

やあ。。。

早めにファンドから手を引いてて正解だった…

設定来安値を更新してた…

こわやこわや。。。

 

あっ!私事ですいませぬ。

 

え~っと…

どこ行ったか忘れてしまうくらい飲んだけど

一軒目にジョージさんに教えてもらった

中央通りのティア○に伺いました。。。

 

もんのすごく落ち着きましたcatface

最後のシメに行ったらまったり出来てよさそうですね。

一人、、、いいとも少女隊の鈴木凛に少し似た子が居ます。

(私は鈴木凛が大好きです。)

ちなみに…ママさんとは同じ学年でした。。。

 

8時頃に行ったので開店して間もなかったようです。

しばらくは貸切で50分くらいまったりさせて頂きました。。。

 

店の方々3人に…

『どこでここの店を聞いて来たんですかぁ???』

 

って何回も聞かれましたww

 

『業界の先輩に聞いたんですけど…名前は伺ってないんですよ~』

 

ってお答えしました。。。

ジョージさんって…言ったら格好良すぎでしょcoldsweats01

 

マターリしたい時にまた伺います。。。

 

その後は…ハーレ○行って

三回くらい延長して

 

スナック行って…

あっ!ツバ○も行ったな~

一緒に居た連れの知ってる嬢が居るらしくてって廻りクドイねsweat01

 

でも…やっぱり可愛い子は少ないっす。。。

 

でわ…試験勉強に向けて頑張りますです!

 

人気ブログランキング

|

« 便利な世の中ですが… | トップページ | 芸能人ですよね? »

コメント

ご無沙汰してます。
なんか精力的に飲みに行ってますね。

ティア○気に入っていただきよかったです。
同じビルの二階にサフィー○っていうスナックもひとりあゆ似のコがいて楽しめますよ。

評判よくないディアブ○も行ってみました。
安売りしてますねー。五十分三千円指名料なしです。
はいって速攻女の子みわたし一番かわいいコ指さし指名して楽しみました。

r○isirの前の店でNO2くらいになったって自分で言ってました。

あそこの系列店のダイヤモンドビルのユニバー○も落ち着いていて好きです。

でもなかなか気に入ったコがいませんね。

それではまたいいとこあったら教えてください。

投稿: ジョージ | 2008年9月17日 (水) 13時09分

ジョージさんへ
 
サフィー○は聞いた事があるのですが…まだ行ってません。
 
先日、ユニバの子がヴァンヴェに飲みに来てました。
(って付いてる嬢に教えてもらいました。)
綺麗な子で女の子は一人でしたが男性が5人くらい居て何だか傍から見ると違和感がありましたsweat01
 
ディア○ロは当たり外れ大きいですけど
場内指名なら間違いないですね!
私はしばらくは行きませんけどcoldsweats01
 
アクアマリ○って隣のビルにある昔セレブ○ティがあった場所に出来たところに月曜に行きました!
可愛い子はケッコー居た気がします。一人30オーバーの先輩もいらっしゃいましたが…
 
それも御愛嬌というコトで(^^;;
子供が二人居るって隠さずにサラリと言うのは気持ちよかったです。。。
 
街が少ないと新聞に書かれていたもののラウンジ系は元気ですねぇ~confident

投稿: ピース | 2008年9月17日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 便利な世の中ですが… | トップページ | 芸能人ですよね? »