« 芸能人ですよね? | トップページ | 週末ですね。。。 »

2008年9月19日 (金)

ボヤっキが多くてすいませんだべぇ~

2年半は長いなぁ~

俺にとっちゃ彼の存在自体がストレスだな…

TV画面に出ていても

新聞に載ってても…

 

スポーツ新聞か週刊誌なら良いのに…

あ~あ…つまんね( ゜Д゜)y─┛~~

 

 

って感じながらDVD借りて来たのさ。

DVD チーム・バチスタの栄光 スペシャル版  

 

 

 

 

 

…おもんない。

けど…竹内結子が綺麗で可愛い

つまり最強heart02

 

今日はダラダラと書きたい気分なんで…

最近の女の子事情でも書きます。。。

え~っと…廻りには4人くらいかなぁ~

一人必ずTバックの子が居るんだけど

嬢だったのに最近辞めてしまい…

メールとかイチイチ報告があるのね…

 

ん~…人間的に底が浅いと言いますか…

一緒に居てもつまらない。。。

普通の話しが分からない…

説明段階から話さなきゃならない…

例えば…“高気圧と低気圧の違い”みたいなのcrying

普通の会話が出来ないってのはツライものです…

 

それと、会話がオウム返しになるのね…

俺の使う言葉を繰り返しメールとかで使ってみたり…

妙に気を遣ってみたり…

とにかく嫌われたくありませんって感じがする。

 

ただ…フェ○は120点満点。。。

基本的にフェ○好きではないんだけど…

ハンパじゃないっす…間違いなくプロより上手いです。

世界ランキングがあれば上位確定ですわww

 

この子の優しいところは

『フェ○してるけど寝て良いよheart04

って言ってくれるとこ(笑)

寝れないっつ~の。。。

 

でも性欲衰えたからなぁ…

刺激に飢えてるのかねぇ…

女の子達が仲良しになってオイラを共有するくらいになってくれれば良いのに…

無理だろうケド…願望よ…願望。。。

 

人気ブログランキング

|

« 芸能人ですよね? | トップページ | 週末ですね。。。 »

コメント

こらこらこら~
廻りに4人てなんだ~pout
一人ぐらい分けろ!
・・・あ、男じゃなかったっけ。

投稿: ゆう | 2008年9月20日 (土) 08時45分

ゆうさんへ
 
最近は元気がなくなったから四人です
_| ̄|○
女性にも何と言いますか…ムラってくる時があるようで…
本当かどうか分かりませんが
そういう時が重なると体力的に厳しいです!
 
男なんてずっとムラムラですけどsmile

投稿: ピース | 2008年9月20日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸能人ですよね? | トップページ | 週末ですね。。。 »