« うん…良い内容だ! | トップページ | やあ。。。 »

2008年9月13日 (土)

便利な世の中ですが…

皆様が感じてらっしゃるように

心は枯れ果てております。

インターネットや携帯の普及に伴い類をみない犯罪が増えてます。

 

21世紀犯罪とでも言いましょうか…

 

実際にそれらのツールが無い時代を思い出しても

それなりに楽しかったです。

人と触れて成長する自分を感じる事が出来ました。。。

 

ふと、、、そう感じたのでアンケートをさせて頂きます。

 

 

 

 

人気ブログランキング

|

« うん…良い内容だ! | トップページ | やあ。。。 »

コメント

どもっ。

長らくご無沙汰してますが・・・(^^;

便利っていうのは良いことだと思います。

すべての生産活動の根幹はソコにあるのだと・・・

それに慣れ切ってしまう。私がダメだと思います。

なので

私はたまに・・・

飲んだ勢いで、いたずらでに公衆電話を利用します。

掛けてこられた友人は、どん引きしますが(^^;

あっ、電話って、こんなスピードで、お金が掛かるだぁ・・・

って、あの、カチャ、カチャって落ちる10円だまで感じます。

宮崎から関西に掛けると・・・100円は秒殺です。

投稿: スライム | 2008年9月14日 (日) 19時05分

スライムさんへ
 
面白くて朝からフキだしてしまいましたsweat01
一時間5000円の飲み屋さんで換算すると…
 
1分が約84円程度なの関西に電話される際は
キャバ嬢並みの癒しを与えてくれる人物に電話しなきゃならないって事ですねsign02
 
便利に慣れてしまう自分がダメ…っての本当ですね。
効率や能率だけを追い求めても
結果は大差なかったり
失うものが大きかったり…
 
自分がしっかりしてれば良い結果は付いて来ますよね。
 
 
そういえば、先日の新聞に宮崎の繁華街に酔客が少ないと書かれてました。
 
酔客代表チームに対する侮辱だと思い…
昨晩、ニシタチに出たら本当に少なかったです!
 
危機です!残念です!
スライムさんもニシタチで酔客っぷりを宮日新聞に見せつけちゃってください!

投稿: ピース | 2008年9月15日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うん…良い内容だ! | トップページ | やあ。。。 »