« 本当に… | トップページ | 契約しました。 »

2008年9月 1日 (月)

すいません…

マイブームです…

アンケートカテゴリでも作ろうかと悩むくらいです。。。

 

…ってか作りました!

 

 

宮崎の飲み屋さんで…

私が行くとこで…

あなたが選ぶ“まぁ…ここなら良いかな”的な流れでクリックアンケートです。。。

 

選択肢が6つまでしか作れないので勘弁してあげてください…

しかも…今回は“その他”がありません

 

しかも…宮崎限定+♂+夜の街へ行く人

というかなり狭い世界なのに

ネットという武器を使用し

皆様へどうでも良いアンケートをお願いするという…ブログ…

 

まさに方向性を見失ってるとしか言いようがありません

 

いや…そもそも方向性は最初からありません…

こんな事を書いていると自分に

(」°ロ°)」頑張れよ!

 

って感じですわ。

でもアンケートして良いですか?

2~3人の参加者でもめげませんよ…

だって…ブログタイトルが…

 

前置きはこれくらいです。。。

 

でわ↓期間無制限投票可能です。。。

 

 

人気ブログランキング

↑こちらも忘れずにお願いします☆彡

|

« 本当に… | トップページ | 契約しました。 »

コメント

ずばり!

『痴女クラブ!』

福岡の親不孝通りの卑猥なお店です(笑

投稿: 銀 | 2008年9月 1日 (月) 22時19分

銀さんへ
 
痴女クラブ!
名前で大きくなりますわ~
 
来月福岡なんで親不孝通りに立ち寄るコースで
φ(・ω・ )日程組まなきゃ~

投稿: ピース | 2008年9月 2日 (火) 11時46分

こんばんは、ご無沙汰してます。

お店投票はヴァ○ベールにしました。
かわいい女の子が多くて活気があっていいですね。

最近はメ○フィス行ってます。
落ち着いていて店のつくりがいいので好きです。
女の子にはあまり恵まれないのが残念です。

また開拓しにいくぞー。
いい店あったら教えてくださいね。

投稿: ジョージ | 2008年9月 3日 (水) 06時57分

ジョージさんへ
 
私がメ○フィスに行った時は
元ヴァンヴェー○のマ○○って嬢に偶然会いました。
ベロベロに酔っていたのであまり覚えてませんが…
 
その時、その嬢はレ○ャーとアルティ○ットを掛け持ちしていた記憶があります…強者ですね(^^;;
今も居るかは分かりませんが綺麗で人気のある嬢でした☆彡
 
投票有難う御座いますm(_ _)m
良いお店に出会えるように飲み歩きます。。。

投稿: ピース | 2008年9月 3日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に… | トップページ | 契約しました。 »