« 思った… | トップページ | 激務っす… »

2008年9月 7日 (日)

ある平日のピース。

取引先の部長さんとニシタチで待ち合わせ

PM8:00 寿司屋へ入る。

焼酎を水割りで飲んでビールを部長さんが飲む。

刺身を頼み

寿司を適当に握ってもらう。

良い具合に社会情勢を語り…

 

PM9:00 キャバクラへ

バド○ールのお店である…

最初にこの店に入る野郎は相当変態的な日常を過ごしているに違いない…

その変態がネギ背負って階段を駆け上がる。

【感想80点】

 

PM10:00 キャバクラへ

ってかキャバクラしかないって感じ…

オウ○という店に入る

前にナンパした嬢が部長さんと連絡を取合っていて

この店に居るとの事だったんで…

 

ヤバイ…眠い

【感想50点】

 

PM11:00

ヴァン○ェールへ

帰る時にEV前で業者の社長と会ったっす。

前に会った時はア○ジェだったな…

 

ジョージさんが言うとおり可愛い子が増えてた!

指名が居るのに他の嬢ばかりガン見してた!

叩かれた!

【感想85点】

 

AM0:00

ディ○ブロへ

マジで…二度と行かない理由が出来た。

中央通りでボーイさんが

『本当にヒマなんで入ってくださいよ~』って言うから

入ったらば…

ヾ(- -;)激多い…

眠くなったし。。。

早く帰りたかったねcoldsweats01

ウソ言ってまで客入れたらダメですよ。

【感想10点】

 

 

そっからツマミ買って帰りました。。。

 

酔っ払ってDビルの地下でR○SIERを探してしまいました…

隣だったんですねsweat01ティア○は発見したので今度オジャマしてみます。。。

  

人気ブログランキング

|

« 思った… | トップページ | 激務っす… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思った… | トップページ | 激務っす… »