« すいません… | トップページ | 思った… »

2008年9月 3日 (水)

契約しました。

ので…

 

飲んで来ました。。。

 

友人がタイミング良く誘ってくれたからねcatface

え~っと

クラ○A

とか…

その他4軒…

内…2軒延長入りました。。。

 

でね…26歳の嬢と初めて出会ったのさ。

見た目は20代前半…

夜の嬢でこれは珍しいと思う。

オイラは本気で年齢当てるほうだから

御世辞は言わない。

 

スタイルも良いし

 

しかし、、、

一緒に居た俺の友人が言った

『26歳だとキツイよね~』

 

ん~“別に良いんじゃね?”って感じなんですよね

いろんな意味で

※その時にその一言は余計である

※オイラに付いている嬢である

※人にはそれぞれの背景がありそれを知らずに否定するような事を言うべきではない

 

…まぁ俺の友達は飲むと俗に言う“ほがねぇ”部類ですから

失礼極まりないというか…

何とも嬢に申し訳ない…

 

楽しく飲めりゃ良くないか?

そういう空気を感じたのか友人はその後はフォローに必死だったけど(笑)

 

こんな酔っ払いに毎晩絡まれる嬢達は仕事とはいえ大変だと思った15の夜でした。

…サバ読んだsign03

 

ってか行きたいお店に行けてないっす OTZ

 

 

話しは変わりますが

昨日の昼間そのまんま東を生で見ました。

計4回だな…

夜の飲み屋街で2回

夕方?7時頃に1回

そして昨日の昼…

まぁ内容は今日の宮日新聞に載ってますが…

県民が3500人以上集まったのに…他人事のように…

これまでと変わらない中身のない内容を話してましたよ…

今日の新聞も????????って感じですけどね。

 

理解はするけど方針は変えない…

つまり死ねって事ですよ。

 

そして、

“県職員が話しを聞いて廻っておりますので是非相談ください!”

って内容を話してた…

 

県職員なんて来ないです。

 

ってかお前が聞けよ

スグ目の前に居るんだから。

バラエティ番組に出る前に政治家として県民の声に耳を傾けろよ…

ちなみに新聞の知事の動きって欄では

【~決起大会、終了後、退庁】

って(゜Д゜) あぼ~ん。

何?会場を後にしたのは2時少し過ぎた頃でしょ?

知事の中身のない話しが終わった瞬間

会場の人間が『何にも知らないやろ~が!』と2回大きな声で叫んだ

少なくとも私にはそう聞こえた。

知事は????見たいな顔をしたがスグに大会は頑張ろう三唱で終了した。

 

知事はサッサと会場を後にした

それが2時少し過ぎたくらい…

終了後、退庁って何?

 

飲みに行く以外は朝6時には起きて

7時には会社行って現場の段取りや書類作って

ほぼ毎日夜中の1時とかに会社を閉めて帰宅するんだよ。

 

これは俺が特別じゃなく

どこの建設業界の人間でもそうしている。

芸人こぼれが知事になって我が物顔でTVに出ていたら

誰でも腹が立つさ。

 

東国原宮崎県知事

 

一期で辞めて国会議員に立候補するのは勝手だが

せめて県の将来のビジョンを持つくらいの政治手腕を見せないと

宮日にまた構造転換後の青写真は具体的に持っていない東国原と載せられるぞ。

  

宮崎県知事に就任して以来

県内の有効求人倍率は

国の変化を大きく上回り右肩下がりを続けている。

 

宮崎県の有効求人倍率

0.59

平成20年5月データ

 

ちなみに税収も減っている

 

企業誘致と構造改革のバランスは全く取れていない

行き当たりバッタリの県知事にマンセ~

 

はっきり言ってマジメに生きるのが馬鹿らしくなる。

金だけ儲けるなら一人のほうがマシですよ。。。

雇用なんて増えるワケない。

社員を大切にしたくとも

会社を存続させたくとも

 

行政は言葉にせず

死ねと言っている。

 

皮肉にもそのまんま東は

9月2日に自殺対策推進本部会議に出席しているらしい。

 

 

成り下がれば

“元宮崎県知事”という肩書きを持ったワイドショーコメンテーターか?

 

 

 

人気ブログランキング

|

« すいません… | トップページ | 思った… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません… | トップページ | 思った… »