« ふぁぁぁいと~! | トップページ | 行ってくんね! »

2008年10月16日 (木)

選挙?変わんないってば…

政権与党が変わる時は政界再編してチャンチャンだよ。

 

私が嫌なのは政治家の方々の給与や退職金ね…

あれこそ無駄。

多過ぎでしょ?

血税と言うなら辞めてくれ…

もっと少なくて良いのよ。。。

道州制にして中央集権解消と節税が出来て一石二鳥でんがな。

 

 

選挙には必ず行きますよ。

行かなかった事がないからね…

何も変わらないけどね(・∀・)

 

でも、いっつも投票する時は“俺の一票で変わるのね”って自身に酔いしれながら記入ですよ

φ(・ω・ )

 

ぶっちゃければ政党や総理なんて関係ね~ってのが本音よ。

景気対策にだけ打ち込んでくれってのが切実な願いよ。

 

景気ってのは少子化対策…

人口率の散布を緩やかにするってことは

如いては高齢化・福祉社会にも関係してくる政策だと思うのよ。

 

 

宮崎県は逆行しまくってるからね…

そのうち隣県と合併かなぁ~って気すらするね…

鹿児島県産まれの宮崎県知事のようですし…

 

そういえば知事の退職金ってハンパないっすよねぇ~

え~っと…4年満期で4000万か5000万だったっけ?

すげぇ~わ。

民間との差がないようにって調査して公務員の給与って決まるようだけど…

 

 

あのねのね…

選挙でマニフェストに掲げたら絶対に議席数を伸ばしそうな案を考えたの。

インパクトがあって有権者もマスコミも好みそうなの…

 

【与党になっても●明党とだけは連立しません】

っての…

 

どう?

 

伸ばしそうじゃない?

 

別にソーカがどうこうじゃないけど政教分離はちゃんとしなくちゃいけないと思うのさ。

 

思想…これが世界平和を揺るがす大きな要因であるのは間違いない。

 

 

人気ブログランキング

|

« ふぁぁぁいと~! | トップページ | 行ってくんね! »

コメント

マニフェスト・・・・
『米国債は全部売ります!今後も買いません!』ってのはどうでしょうねぇ(わらい
米に対してすんげぇ強気な感じで(わらい
確実にミサイルが飛んできそうですけど(゚c_,゚`。)プッ

ソーカなんちゃらはヒドイもんですね。
何であそこまで大きくなっちゃってるんだか('A` )

それはそうと宮崎県知事は鹿児島生まれなんですかっ('A` )
というか、任期を満了する事はなさそうな気がしますが(わらい
衆議院選に出たら、本当に滑稽としか(´ω`)

投稿: 銀 | 2008年10月18日 (土) 00時31分

銀さんへ
 
鋭いところを突きますね〜( ̄ー ̄)
 
そのまんま君にはぜひともスキャンダルまみれで国政に乗り込んで→落選してもらいたいです(笑)
 
何かの記事で…
『県民の意見を聞いて出馬するかを考えると言って…今のところは出馬は考えてないと表明したが、まるで熱湯風呂の前で押すな押すなと言ってるようだ』とかなんとか… 
 
中山氏にしても知事にしてもハッキリしない県民性と受け取られるような態度では困ります
(;´д`)
 
何でこんなの選ぶんですかね…

投稿: ピース | 2008年10月18日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁぁぁいと~! | トップページ | 行ってくんね! »