« 遊んで来たのさ。 | トップページ | 期待。。。 »

2008年10月29日 (水)

逝ってますよ!

ラウンジ話はまた後日…

 

男のロマンは釣りです!

しかもクルージングしながら弘樹ばりに一本釣りですよ!!

やっぱマグロっしょ!

 

木の箱に入れてポーンと届けるのが粋ですよね!

 

 

 

810_2  

 

 

 

 

見て…この寂しい背中↑

粋もクソもあったもんじゃないよ…

 

あっ!ちなみに友達ね。

立ち上がる瞬間なんだけど

若干、老人の域に達してるもんね。。。

 

釣ったから面白かったけどね♪

 

人気ブログランキング

|

« 遊んで来たのさ。 | トップページ | 期待。。。 »

コメント

マグロが釣れるんですか(笑
いやぁ何か落ち着いた感じの渓流ですねぇ~
ヤマメとか釣れるんですか?(・ё・)
松方のとっつぁんばりにグラサンですか?(゚c_,゚`。)プッ

それにしても綺麗な川ですねぇ~
以前、何度か写真をUPしてるとこですか?

気づいたら質問攻めだた('A` )
昼は魚、夜は蝶ってとこですか(・c_,- )b

投稿: 銀 | 2008年10月29日 (水) 23時36分

銀さんへ
 
上手い事言ってくれましたねぇ~catface
写真の場所はお察しの通り前にもUPしたところです。
 
片道1時間以上掛かるんですけど、癒されるんですよ~
携帯の電波ないんで嬢からも連絡ありませんし…
 
以前はヤマメも釣れてましたが今はハエばかりが釣れます。
唐揚が美味しいらしいです。
実は実家に全部持って行くので自分で食べた事がないんですよねcoldsweats01
 
冬が近づいてきましたね。
風邪ひかないように年末の忙しさをお互い乗り切りましょう!

投稿: ピース | 2008年10月30日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んで来たのさ。 | トップページ | 期待。。。 »