« 何やってるかなぁ~ | トップページ | ふぁぁぁいと~! »

2008年10月13日 (月)

眠いわ…

三連休って何?って感じで仕事してます…

ずぅ~ん…il||li _| ̄|○ il||li

 

昨晩はサフィー○逝きました…

私の友人は気に入ってたようで出戻りをしようと言ってましたcoldsweats01

ってかアク○マリンと系列なんですね~

 

おっちゃんが立ってカラオケ熱唱してましたよ。

ボーイさんが格好良かったな~って印象です(笑)

 

  

 

え~っと…グラ○に2年ブリくらいに行きましたよ…

多かったわ~

だいたいあれくらいの箱になると週末300人くらいは延長含まずに入るだろうから…

客単価4000円として120万だよね…

んで女の子が50人くらい入ってたとして50万…

飲み物代とボーイ等の人件費が20万くらいと踏まえて…

雑費で5万

120-75=粗利45万…ざっと考えてみた。

 

45万の週末クラスが月に6回あるとして

他の日を20万と仮定して…

実働26日とすると

(45×6)+(20×20)=670万×12ヶ月=8040万

 

まぁ…想定しただけなんだけどね。

 

…これ内緒にしといてね。

たくさんの人が経営すると困っちゃうから

アナタとピースとの秘密って事で…

って…ちょっと考えたら分かるけどねsweat01

 

  

こんな事を考えて飲んでたら

『あ~ウチの話し聞いてなぁぁ~い』

 

…って当たり前だのクラッカーやわ。

嬢の話しは上の空で酔いが回ってないうちに計算してみないとね。。。

 

グラ○からサフィー○行って…ちょっとした隠れ家行って

ニシタチのバド行って…

延長して…

 

代行の時間を気にしながら帰ったら3時で…

朝起きて…

仕事して…

今です。。。

 

試験終わったら食事とか遊ぶ約束をしていたら…

気付いたら5人と遊ばなくちゃいけないのね(´・ω・`)

 

週に1回行っても1ヶ月が経過するのね…

ってか嫁さん筆頭や女の子がトビトビで入るから無理だよね…

 

後先考えずに約束すると痛い目見そうだな…

 

人気ブログランキング

|

« 何やってるかなぁ~ | トップページ | ふぁぁぁいと~! »

コメント

お初ですhappy01
ラウンジ名検索したらピースさんのBlogが出てきて
大変面白く、コメントさせてもらいましたpencil
自分はラウンジ初心者?(2回)で
初めては動物みたいな嬢達に囲まれて
愚痴を聞かされて・・・・ズーン_ノフ○ グッタリだったのですが
最近行ったお店では_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
ってな感じで
ラウンジの魅力にはまりつつ、嬢の誘惑にはまりつつ、あります
あぁ~アドレス教えてほしいなぁ(´ρ`)。○

ピースさんのデビューってどんなのでした?happy01
是非お聞きしたいです

投稿: アナキン | 2008年10月20日 (月) 08時08分

アナキンさんへ
 
初めましてnote
ラウンジデビューですか?
話すと5時間は霧島飲みながら熱く語ってしまいそうですが…
 
短くまとめると…
だいたいがショットバーで飲んでいた私…
ある日、親友とニシタチにあったラピュタという店に行きました。
…楽しかったんですcoldsweats01
綺麗なドレス着た子達が…
店をあがったらショットバーに来てくれたりするし…
誕生日だとウソにも関わらず…シャンパンと共に
 
ご~ぜんれー時をすぎぃ~たら~note
ってドリカムが流れ出すし…
もう…嬢もボーイさんも分かってるのに
行くたびに誕生日でしたよwww
 
 
とっくの昔に弾けていたのに…
まるでバブルでした…
それから時々行くようになって
今ではショットバーよりも
ラウンジのほうが多いですねsweat01
 
こんなブログですがボチボチ見てやってくださいdog

投稿: ピース | 2008年10月20日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やってるかなぁ~ | トップページ | ふぁぁぁいと~! »