« さて… | トップページ | 何やってるかなぁ~ »

2008年10月 8日 (水)

やっほ~

行ったよ~

 

アクアマ○○

ロマン○カラー

等々…

 

結果は両方楽しめなかったsweat01

ロマン○は期待して行っただけに撃沈したわcrying

まともだったのは中央通りのクロ○かな…

最後にバド行って

寿司買って帰りました。。。

 

そういえば、嬢から連絡が会って年末は忙しくて休みなしだから

日曜日に休みを取るからどっか連れてけ…と…

 

日南方面のようです。。。

その子とは前に伊勢海老食べに行ったんだけど…

日南かぁ~何もないなぁ~

ってか宮崎って女の子と遊ぶ場所がものすっごく少ないよねcoldsweats01

 

♂と遊ぶ時は大自然がフィールドだからとっても楽しいけど…

 

だから宮崎の市街地以外は子供を産んだりするのが早いのかなぁ~

 

 

最近、忙しくて放置してしまいすいませんでしたsweat01

 

人気ブログランキング

|

« さて… | トップページ | 何やってるかなぁ~ »

コメント

やっほ~
どもどもこんばんわ(゚ω゚)ノ
市街地以外はやる事なくて・・・・って感じっすか!!
逆に羨ましいですけどねっ('A` )
まぁでも、僕も今の状況で彼女でもいようものなら、どこにも遊ぶとこないんで、とりあえず家でゴロゴロになるんでしょうが(笑

男友達とはどこいっても楽しいから、それを考えるとやっぱり・・・女の子と遊ぶよりも男友達のほうが楽しいってなっちゃうんですよねぇ・・・僕は(笑
女の子と遊ぶときの目的なんてひとつですよっ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

投稿: 銀 | 2008年10月 8日 (水) 22時27分

銀さんへ
 
おはようございますhappy01
ひとつっちゃ~ひとつなんですけど、食事したり映画観たりと同じ時間を共有する事で…
 
 
自分好みの女性に変貌を遂げていくのが私は好きですsmile
自分好みのエロイ子最高goodって朝から逝ってます…
 
実際は野郎共とワイワイ遊ぶほうが記憶に残るし
楽しいんですけどね♪

投稿: ピース | 2008年10月10日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて… | トップページ | 何やってるかなぁ~ »