« 逝ってますよ! | トップページ | だらだら書く日にコニャニャチわ。 »

2008年10月31日 (金)

期待。。。

色っぽさを感じる女性が好きです。

 

そして…その期待に応えてくれる子が大好きです。

 

分かるかな~

願望ですよ…

 

あ~この子エロそうだなぁ~

とか思ってセクースしてみたら

案外そうでもなかった時の敗北感ね…

いや…それなりに吹いたりしてさ…

ど変態は楽しむんだけど…

 

ベッドで話しながら…

 

何か違うなぁ~( ゜Д゜)y─┛~~

 

って感じちゃうようになったオイラは末期でつか??

 

人気ブログランキング

|

« 逝ってますよ! | トップページ | だらだら書く日にコニャニャチわ。 »

コメント

銀さんの日記にコメントしようとしたけど
FC2に阻まれ断念したコメントをここへ貼り付けようと決めた
15の夜
 
うそ…さば読んだ
 
 
あ~!!!!
貼り付けようと思ったコメントすら消えた
 
OTZ
 
今日はついてないわ…

投稿: ピース | 2008年11月 1日 (土) 09時55分

www←これに反応するように設定してます(ノд-。)クスン
迷惑コメントはやたらとwwwwwwwwが多いもんで、それに伴いピースさんにもご迷惑おかけしました_| ̄|●~*
そのうえ、ピースさんのだっちゃ発言に吹いてしまいました、あ、潮じゃないですよ?

いやぁ。
もぉですね、あまりにもご無沙汰過ぎてですね、最近なんて、ガソリン入れにくるお客さんで、まぁキレイな奥さんとかいるんですけどね。
あぁこの人でもいいいや・・・・・なんて考えながらノズルを給油口に入れたり出したりして・・・・

それに比べたら、末期なんて( ´,_ゝ`)プッ
まぁ僕は・・・・末期っていうか病気?みたいな感じで笑えないです(笑
顔で笑って心は号泣ですよ!
って愚痴でしたー⊂⌒~⊃。A。)⊃

投稿: 銀 | 2008年11月 2日 (日) 00時06分

銀さんへ
 
なるほど…w←これが原因なんですね(^^;
あ〜人妻って良いですよね!分かりますよ!
 
でも…年齢を重ねて40くらいになったら今度は女子高生が良く思えたりするんでしょうね(^^;
 
>ノズルを給油口に
 
…比喩法ですね?(笑)
人妻ばっかりのキャバクラ出来れば良いんですけど… 
今、情熱大陸見てたんですけど…一生懸命ってやっぱり良いですよね〜
 
明日からまた仕事頑張って情熱大陸目指そうと思います!

投稿: ピース | 2008年11月 2日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逝ってますよ! | トップページ | だらだら書く日にコニャニャチわ。 »