« キャバ嬢の営業に土俵際で耐える俺。 | トップページ | 連続で… »

2008年11月28日 (金)

付き合った人数をアンケートしちゃうという日

 

               

ちょっとさ~…

HTMLで編集してから…文字書こうとするとさ~

 

自分の文章が何処に書かれてるか分からないんだよね~という気分。

 

う~ん。。。

このアンケートに意味はないです!

 

人気ブログランキング

|

« キャバ嬢の営業に土俵際で耐える俺。 | トップページ | 連続で… »

コメント

お久しぶりです。
おもしろそうなアンケートですね。
自分も投票しました。
結果が楽しみですね。

投稿: dokidoki | 2008年11月28日 (金) 19時56分

(。・ω・)ノ゙ コンバンワー♪
付き合った人数、ずばり5人!
え~っと、え~~っとって考えたら5人。
何かちょっと切なくなりました・・・・
彼女居ない歴がどんどん更新されていきますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかしながらHした人数がそれより遥かに多いのは、僕の中のゆきっつぁんがパンパカパンパカ飛んでいってる証拠で、更に切なさに拍車がかかりました( ´,_ゝ`)プッ

ピースさんの性活(略語)って、ほんとに華があるなぁーっていつも思うんですけど、ちょっと質問いいですか?
ピースさんに、下積み時代というか、性活についての下積み時代ってありました?
ずぅ~っと周りには女の子がいるような、そんな匂いプンプンですけども!
失礼な質問すいません!ちょっと気になったもんで '`,、(´▽`) '`,、

それと、僕はオセチ料理なんて作れませんので、たぶん年末もアパートで1人寂しく中華です(笑

投稿: 銀 | 2008年11月28日 (金) 20時49分

dokidokiさんへ
 
ご無沙汰致しております!
本当にお久しぶりですよ~crying
アンケート参加ありがとうございますm(_ _)m
 
何かアンケートネタで良いのがあれば教えて下さい。。。

投稿: ピース | 2008年11月29日 (土) 16時14分

銀さんへ
 
私…付き合ったの四人ですdog
突き合ったというか…一方的に突いたのは…
 
さて、性活って就活と似てるなぁ~って思いながら考えてみました。。。あっ!全く失礼ではないですよ~note
答えになるのかは分かりませんが…
う~ん( ̄~ ̄;)下積みと言いますか…
17歳くらいから今まで、女の子との関係がない時期ってのは無かったと思います。
 
 
しかし、こう…何と言えば良いのか(^^;;
あまりガツガツしないって言うか…
常に自然体で女性と接するので…
女の子もリラックスしてくれるのではないでしょうか。
 
分かりませんけど“女性心”を捉えるのが上手なのだと周りの子には誉めて??もらってます。。。
下積みっていうか訓練みたいにナンパした時期があったのでそこで培われた特殊能力ですかねww
ある時は7日連続違う子を持ち帰りしてみたり…
いや~若かった(笑)
 
兄弟や親戚も女性ばっかりだから扱いに自然と慣れてしまったのかもしれませんし…
見た目も普通ですし…
特別お金を持ってるワケでもないので…
 
 
女性の取扱い方法という特殊能力を幼少期とナンパで覚えた!
ピースはレベル14になった!!
 
ってところではないでしょうか。。。
答えになってなくてすいませんm(_ _)m

投稿: ピース | 2008年11月29日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャバ嬢の営業に土俵際で耐える俺。 | トップページ | 連続で… »