« かな~り忙しいけど… | トップページ | 嬢との飲み会… »

2008年11月14日 (金)

この前の日曜日なんだけどさ…

情熱大陸見たsign02

 

かな~り楽しみにしてたクセに見逃すとこだったよ…

危うかった…

 

大工の棟梁だったのさ。

その前が指揮者の人だったと思うけど

 

やっぱり自分の関係する職種だとワクワクしながら見るねhappy01

職人さん達は早寝早起きだからさ~

次の日に現場行っても誰もtv見てなくてね…

 

思わず熱弁しちゃったよ…

 

木材の可能性は無限だね。

 

でも、職人さんと話した時の最後に

『予算も工期も考えずに現場にだけ打ち込めりゃ~それが一番幸せだよね!』

って自分で行ったケド…

 

予算も工期も考えなかったらオイラ段取りする事があまりないのね

(´・ω・`)

 

御施主さんとの打ち合わせが主かなぁ…

 

宮内建築さんだったと思うけど…

カッコイイわ~

 

奥さんもカッコイイわ~

 

建造物にウソはつけないもんね。

リフォームとかで30年前とかの家屋を見ると

 

“あ~こんな事しちゃってるのね…”

 

とか

 

“ここに気を配ったのかぁ~”

 

とか

 

学ぶ事が多いのさ。。。

 

 

うん。

物凄く頑張ろうと思えた!

 

人気ブログランキング

|

« かな~り忙しいけど… | トップページ | 嬢との飲み会… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かな~り忙しいけど… | トップページ | 嬢との飲み会… »