« 映画でね。。。 | トップページ | 付き合った人数をアンケートしちゃうという日 »

2008年11月26日 (水)

キャバ嬢の営業に土俵際で耐える俺。

絶える俺。

 

ではないのが救いです…

 

あれは忘れもしない11月21日(金)の22時過ぎ…

mobilephone携帯が鳴る…いや…基本的に嫁筆頭以外の女の子は全員サイレントモードに突入しているから

 

“画面が光る”って表現が正しいのかもしれない…

 

某キャバクラの嬢からの電話である。。。

ちょうどニュース9見終わって寝室でゴロゴロ読書に励んでたのさ…

 

『イルミネーション見たら寂しくなっちゃって…』

 

帰りなさいよ(´・ω・`)paper

 

『今日は飲みに出てないの?』

 

この静けさで空気読めよコノヤロー(´・ω・`)paper

 

まぁ…ようは営業さ…

この子は以前私がショットバーで飲んでいた深夜2時過ぎに電話してきて…

 

お店あがった~って言うから飲みおいでよ~って言ったら…

『30分なら良いよ~』 

 

って…ヾ(・ε・。)ちょっちょ…待って…

30分なんて前戯にもならないよ…

 

俺の股間がパツンパツンになったままショットバーで格好良くグラス傾ける姿を想像しただけでテポドン撃ちこまれるわ!

 

放置プレーも甚だしいわ!

 

って会話があったとかなかったとか…

 

そんなこんなで…ヤンワリと営業を断って…

読書を続けました…

 

 

 

 

 

 

エロ本じゃないってば(゜Д゜)sign03

 

人気ブログランキング

|

« 映画でね。。。 | トップページ | 付き合った人数をアンケートしちゃうという日 »

コメント

どもどもこんばんわー( ・ω・)ノ
寂しくなっちゃって・・・・ですか!!!!!
そんな!!!!!!
そんな事言われたら飛んでいっちゃいますよ '`,、(´▽`) '`,、
僕の股間もシクシク泣いとるわ!っていいながら '`,、(´▽`) '`,、

あー飲みに出たいっすわー(`・д´・ )
ピースさんのBlog読むと、眠ってた虎が目を覚ますかの如くに、お酒の衝動にかられます(笑
今だってコメント書きながら
友達と、あの店でまったり飲んで、次はあの店ではっちゃけて、最後にはあの店でまた落ち着いて・・・・
なんて、妄想してますからね⊂⌒~⊃。A。)⊃

何か、ちょっと元気をもらった感じです!
楽しい事を想像するのって、案外、気分も上がっていくんですね(笑
な・・なんて根暗なコメントなんだっ('A` )ノ

投稿: 銀 | 2008年11月27日 (木) 22時13分

銀さんへ
 
分かりますthink
だって…書いてる時に飲み行きたくなりますからsweat01
 
昨日は友人に…一昨日は業者さんに断られ…
私はやり場のない想いを胸にキャバ嬢との思い出に浸るしかなかったわけであります…
 
あ~元キャバ嬢に居酒屋で働いてるからおいでって言われてるんですよね~…居酒屋に行っても営業されるんですから良い鴨ですよねcoldsweats01
今、フト考えたのですが…
銀さんは元旦に帰郷されないようで…
 
オセチ作っちゃうんじゃないsign02
とか想像してしまいました。
私は実家に顔を出しますが、営業の絡みで2店からオセチを購入して部屋でゆっくりしようと計画…
例年通りです( ´;ω;`)ブワッ
 
昨日、NHKで愛知県には車内で“おでん”が食べれる、その名も…
 
“お電車”って路面電車が放送されてました。
してやられました。。。

投稿: ピース | 2008年11月28日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画でね。。。 | トップページ | 付き合った人数をアンケートしちゃうという日 »