« 連続で… | トップページ | 何処まで言うことを聞いてくれるんですか? »

2008年12月 4日 (木)

え~っと…

最近何処に逝ったっけな~( ̄_J ̄)?

イリ○

アクアマ○ン

ヴァン○ール

…その他

 

何故かイリ○で笑いが止まらなくなってね…

こんなこともあるんだなぁ~って思ったよ。

特段可愛いワケでもなかったし…

俺が一方的に話したんだけどねw

 

こりゃ間隔空けずに指名するしかないかも。

お試しですよ…

 

この指名って制度が小心者のオイラにとっちゃ~どうも扱い難いのさ!

指名するのは簡単なのよ…

○○さんで!って気軽にボーイさんに伝達すれば

その嬢が登場するんだからね。

 

…問題は飽きた時ね。

指名変えるのは勇気が必要だよ…

多くの人が“あそこの店に行ったら○○指名しなくちゃならないからなぁ~”

とか、そういう思いをした事があるのではないでしょうか…

 

だからね…俺は考えたよ!

FA宣言しちゃお!

 

女の子がするんじゃなくってね…

お客さんがFAよ!

もう全部マッサラですよ~!って具合に!

私は全ての指名を無くしてるのでガンガン営業してくださいね~

 

俺…イリ○で指名したら…

それ以降はボーイさんにこっそりFA宣言するかも。

 

人気ブログランキング

|

« 連続で… | トップページ | 何処まで言うことを聞いてくれるんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続で… | トップページ | 何処まで言うことを聞いてくれるんですか? »