« 付き合った人数をアンケートしちゃうという日 | トップページ | え~っと… »

2008年12月 2日 (火)

連続で…

飲みでした…

 

そして、今日は業者さんと猪鍋ですbottle

イケニエに会社の子を連れて行こうとしたらば

『彼女が来るんですよ~』っだってさ…

  

毎日来てるんだから良いだろうが…

まぁ~でも若い時の仕事の飲み会って飲み物作ったりしなくちゃいけないから行きたくないって気持ちも分かるんだけど、そういう事を多く経験しなくちゃ自分が上に立ったときに人の心情を把握するのに理解し難くなったりするんだよね。。。

これって営業とか現場とかあらゆる場面で“協調性”って部分に繋がってくると思うのさ。

 

 

…昨晩のコンパ…俺は“協調性”に欠けていたのかも 

_| ̄|○

あんなに可愛い子達が来たのに…

俺は誰もくっつけられなかった…

幹事失格だ…

 

年末まで…飲みは控えよう…

 

キャバクラは義務だけどww

 

あ~自分の時間が欲しいよ~

 

最近行ったラウンジ話しはまた後日でcat

人気ブログランキング

|

« 付き合った人数をアンケートしちゃうという日 | トップページ | え~っと… »

コメント

どもどもこんばんわー(・ё・)ノ
幹事・・・・幹事ってそこまで責任重大だったんですかっ('A` )
まぁでも幹事やってて最初に思う事は、コンパの成功ですもんねー
それ考えると、成功=カップル成立ですもんねー
いやはや難しい(。-∀-)

若い時の会社の飲み会って試練です。。。。
以前の会社で、30人くらいの飲み会で、部長に
『酒が飲めないなら、盛り上げりぃ~よ~~~』ってマジ顔で言われて
ウッセカス!!とか思っちゃいましたよ(。-∀-)
いやぁ僕の人生もまだまだ前途多難です(´ω`)
いつか慣れないと('A` )

投稿: 銀 | 2008年12月 4日 (木) 00時09分

銀さんへ
 
飲み会の場で可愛がられるヤツって要領が良いですよねぇ~
それって仕事にはほとんど関係してこないんですけどcoldsweats01
私達の業界は飲んでナンボみたいな感じがありますので…
付き合いも多くなるとそれなりに大変です。
 
コンパはキャバ嬢とその友人で行ったのですが…
カップルは成立しませんでしたが…
後日、“指名”が発生した模様ですww
 
これは私にとっての成功なのかもしれませんshine

投稿: ピース | 2008年12月 4日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付き合った人数をアンケートしちゃうという日 | トップページ | え~っと… »