« 前に書いた記憶が薄っすらとあるのですが… | トップページ | ベイベー… »

2008年12月10日 (水)

戦国武将。

これ…

信長の野望・革新 プレミアムBOX  

 

やっちまってます。

 

久しぶりに徹夜で励めるゲームです。

初級と中級の差が有り過ぎです…

 

 

伊藤家でトライしてましたが…

中級では真っ先に島津家に倒されるので…

大友家に鞍替えしたのですが…

今度は毛利家がメキメキと頭角を現し…

 

 

 

徹夜です。

飲み屋に行かないだけでもyen元を取ったかもしれません…

 

何たって…ストーブの前に座ってコントローラー握ってるだけだから…

 

 

最近あったクリスマス攻防の話しはまた後日。

 

頑張れ戦国武将。

 

人気ブログランキング

|

« 前に書いた記憶が薄っすらとあるのですが… | トップページ | ベイベー… »

コメント

どもどもこんばんわー(゚ω゚)ノ
寒い日は家でぼ~っとゲームしてるのがいいですね(笑
僕なんて、そんな事で至福の喜びを感じれますよ '`,、(´▽`) '`,、

それにしても前回の昔話ですが、いやぁー読み入っちゃいました。
逆境をバネにする!じゃないですけど、いつか見返してやる!!って気持ちって絶対必要なんですよね。
上司に怒られて怒られて・・・
ハートの部分なんですよねぇ・・・・・・・僕も分かっちゃいるんですけども、分かっていても打たれ弱いんですよね(´ω`)
何かと言い訳考えて逃げ道を作ることばかりが頭をよぎっちゃって(´・ω・`)

まずは、それを改善する。。。。。っていう目標を持っていたことをピースさんの日記で思いだしました '`,、(´▽`) '`,、
いやぁここ最近は職場環境というか、いい人たちに囲まれてるもんだから、温い生活を送ってまして、忘れてました(/ω\)テヘッ
忘れる程度の気持ちじゃ・・・・いけないんですけどねぇ(。-∀-)

投稿: 銀 | 2008年12月10日 (水) 22時40分

ねぇさんは その『攻防の話』ってやらを・・・

はよ聞きたいでございますsmile

お主も悪よのぉ~( ̄m ̄*)などと思いながら

くくくっ・・・と笑いたいんですわ~(*^m^*)

投稿: ルナ☆ | 2008年12月11日 (木) 10時24分

銀さんへ
 
いや~私も負けじと喜びを感じずにはいられませんよ~
まるで喜び組に入隊したように眉間にシワ寄せて隣国の武将に挑む日々です。
 
こんな事が出来るのもあの日の頑張りがあったからではないでしょうか…さらに10年後の自分が幸せでいられるように今頑張らなくてはと思ってきました(^^;;
 
さて、前回の記事は銀さんの前の日記を思い出したから書いたネタなのです。
銀さんも福岡でお勤めの時に髪の毛について上司にとやかく言われて小島よしお風にアレンジされたと書かれてたので。
 
私なんて坊主ですからね、その辺の野球児でも今時は居ませんよ…例えられない寂しさ…_| ̄|○
 
でも、良いんですよ!人間の一生なんて短いし!
その短いうちの今なんて極めて一瞬だし!
一生懸命頑張る人間の廻りには一生懸命な人間が集まってくるものです。
 
ってか、そう信じて仕事してないとやってられない!
人に流されることなく自分を磨いて行こうと思えた時に…
『あ~少しは成長してんのかなぁ~』
とか思えました。
  
何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、
 
たぶん言いたいのは
頑張れよ!っていう気持ちです☆彡

投稿: ピース | 2008年12月11日 (木) 14時28分

ルナ☆姉さんへ
 
クリスマスという行事は今年からヤメにしませんか?
 
いや…クリスマス、バレンタイン、…この際なので誕生日すら忘れてもらいたいです(;´Д`A ```
 
  
最近、嫁筆頭が頻繁にネットするようで…
決死の覚悟でブログを更新中ですcrying
 
突然書かなくなった場合は嫁に見つかったと思って合掌を御願いしますm(_ _)m
 
ゲームでも戦って…
現実でも戦って…
 
気が休まるヒマがありませんsweat01

投稿: ピース | 2008年12月11日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に書いた記憶が薄っすらとあるのですが… | トップページ | ベイベー… »