« 宮崎県に長い愚痴を綴ってみようと考えた日。 | トップページ | wake »

2008年12月18日 (木)

親友よ…おめでとう!

友人代表って…なんでいっつも男性が先なんだろうねcoldsweats01

 

乾杯直後のスピーチなんて拷問だよね。

 

 

無事終わって…結局三次会の幹事だったし…

今回は友人代表と余興と受付以外はしないって言ったのに…

 

 

マジで、

【2009年カレンダー】南明菜 【2009年カレンダー】南明菜
販売元:キャラクター雑貨 ラフラフ
キャラクター雑貨 ラフラフで詳細を確認する

 

 

似てる子が最後の最後まで残ってたんだけど、眠過ぎて…焼肉食べて帰ったよ。

 

 

疲れたよパタリロ。

 

 

結婚式の時に、新郎新婦を撮影する

高校の時の先生を撮影

 

201130_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

|

« 宮崎県に長い愚痴を綴ってみようと考えた日。 | トップページ | wake »

コメント

どもどもこんばんわー(゚ω゚)ノ
不況不況だとは言っても、みんながみんな不幸って事じゃないですよねー
幸せな人がいるのも事実 '`,、(´▽`) '`,、
先月結婚した友達の事を思い出してしまいました♪
いつか僕も所帯をもてるように。。。。。と、意味もなく意気込んでみましたよヽ( ´ー`)ノ

投稿: 銀 | 2008年12月20日 (土) 00時02分

銀さんへ
 
この状況下で結婚等の決断をするのは中々勇気がいることですよね(^^;;
経済的な事も含めた安定感がないと…
 
子供を育てるのに負担が余り掛からないようにすれば少しは少子化対策になるのにな~とも思いますが国の財政状況を見る限りでは頼ってばかりもいられないと考えさせられますsweat01
 
お互い幸せな家庭を持てれば良いですね☆彡

投稿: ピース | 2008年12月20日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎県に長い愚痴を綴ってみようと考えた日。 | トップページ | wake »