« え~っと… | トップページ | 前に書いた記憶が薄っすらとあるのですが… »

2008年12月 6日 (土)

何処まで言うことを聞いてくれるんですか?

例えば…

  1. 玄関の鍵を開けたまま寝ているから気持ち良く起こして(フェ○等々…)
  2. ゲームしているからマッサージをしてもらう…

 

細かく言えばキリが無いんですがsweat01

“したがり女”ってのかな…

危険ですよ…こういうパターンは…

女性ってのは

『私はあなたにあんな事やこんな事をしたじゃない!!』

と露骨に言葉でアピールして逆ギレする人が稀に居ますからね…

  

だから自分でラインを引いとくのが大切です。

  

それと…仕事の飲み会は決して嬉しそうに出掛けたらなりませぬ。

必ず“嫌々でも行かなくちゃ”みたいに言うの。

 

女の子も“本当は行きたいんじゃないの?”とか思いつつ

『仕事だから仕方ないよね、頑張っておいでよheart02

って気持ちよく送り出してくれるの!

 

これこそ愛の方程式!

 

人気ブログランキング

 

 

|

« え~っと… | トップページ | 前に書いた記憶が薄っすらとあるのですが… »

コメント

料理・レシピの事なら『house cooking』!!料理サイト作りました~是非見に来て下さい☆今成長しているサイトです!!

投稿: 料理レシピさん | 2008年12月 6日 (土) 18時30分

料理レシピさんへ
 
ん?画像が小さくなってしまうのは私の設定のせいなんでしょうね~
いやはや美味しそうで羨ましいかぎりです。

投稿: ピース | 2008年12月 8日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~っと… | トップページ | 前に書いた記憶が薄っすらとあるのですが… »