« wake | トップページ | えっと… »

2008年12月23日 (火)

皆様に支えられてこそのピースがあるわけで…

最近読むのは

 

なにわ友あれ(5) なにわ友あれ(5)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

 

 新宿スワン   2 新宿スワン   2
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

 

総務部総務課山口六平太 55 (55) (ビッグコミックス) Book 総務部総務課山口六平太 55 (55) (ビッグコミックス)

著者:林 律雄
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

 

 

 

釣りバカ日誌(72) 釣りバカ日誌(72)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

あっ!釣りバカの原作者って都城出身だったよねsign02

ウチの常務が言ってた。

 

だからハマちゃんの実家は宮崎だったと思う。

1巻か2巻か最初のほうでお母さんが上京してたもんね~

 

“セック○とウソとビデオテープ”って映画

“部屋とYシャツと私”って曲

 

私なら

“マンガとコカコーラゼロとコンソメパンチ”

 

  

さてさて、このブログも書き始めてから早いもので3年が経過しようとしてます。

書いた内容は809件…コメント数は1203件だから自分のをおおよそ省いて600件。

 

皆様に支えられて、何とか書いてこれましたm(_ _)m

 

来年から4年目に突入しますが、

 

ゆうさん:お忙しいでしょうが健康には気を付けて仕事や恋愛に励んでくださいね。

 

銀さん:充実した毎日を過ごされてて何だか羨ましくもあります。

銀さんの人柄が今の職場環境を生み出したと言っても過言ではないですよ。

 

dokidokiさん:私はスロット引退したんですがパチンコ入学しました。

どっちにしても負けるんだから暇つぶし程度に頑張ります。

 

ルナ姉さん:この際…アネゴって呼びたいくらいです。

出勤時にピース君にストーキングされないように気を付けてくださいね。

 

タカさん:現場が大変でしょうが常に全力で頑張ってれば必ず良い事ありますよ。

若手の育成には近い年齢の方々の指導が必須ですので、後輩の指導も頑張ってくださいねgood

 

アナキンさん:飲んでますか?年末年始は機会が多いので健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

ジョージさん:更に飲んでますね?サザ○やディアブ○のような階段しかない店では足元に気を付けてください。(この前…私…落ちましたからsweat01)

 

スライムさん:年末年始は地元で過ごされることでしょうね。

旧友と語らう場のために霧島持って帰ってくださいねsmile

 

ゆうじさん:夜の街は例年よりかは賑わいませんね~。

ベロンベロンに酔ってるのが街に居たら…ピース現象です。

 

にゃさん:いろんなお客さんで大変でストレスも多いでしょうけど、頑張ってくださいね。

働いてくれる子がいないと私は飲めませんからcoldsweats01

 

kheyさん:やらかしてますか?年末に向けて体調整えられてくださいね。

 

ここに書けなかった皆様もいらっしゃいますが、今年も有難う御座いました。

少し早いですが、よい御年をお迎えください☆彡

  

人気ブログランキング

|

« wake | トップページ | えっと… »

コメント

お名前載せていただいてありがとうございます。

お仕事忙しくても、恋愛頑張りますgoodheart04

投稿: ゆう | 2008年12月23日 (火) 22時49分

どもども(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
充実した日々・・・そうですね、言われて見ればそうかもしれないです '`,、(´▽`) '`,、
職場環境は最高です♪職場環境に僕は育てられてるようなもんですよ(≧∀≦*)

Blogでダイレクトなメッセージを頂けるとやっぱり嬉しいです♪
ありがとうございます"ヽ(´▽`)ノ"
ピースさんも年末は忙しいでしょうが(いろんな意味で)、お体に気をつけて良いお年をお迎え下さいまし(σ´∀`)σ

投稿: 銀 | 2008年12月24日 (水) 15時09分

ゆうさんへ
 
いいえ~どういたしまんせーですよgood
不思議なもので、良い恋している女性はどんどん綺麗になっちゃいますからどんどん恋愛しちゃってくださいhappy01

投稿: ピース | 2008年12月25日 (木) 12時41分

銀さんへ
 
引く手数多で大変でしょうけど、今の御時勢ではとっても貴重な体験ですね。
 
売れっ子を継続させて頑張ってくださいね~note
行き先は…千葉なのか…それとも愛知残留か…
この際、FA宣言すれば福岡から声が掛かるやも知れませぬぞsign03
 
でも、愛知残留したら福岡に戻って来れなさそうですね(^^;;
必要とされているってのは日頃しっかり見られている証拠でもあるので、いやはや羨ましい限りですcatface

投稿: ピース | 2008年12月25日 (木) 12時47分

ね~さんのストーキングに成功した暁には・・・
お昼をご馳走してくだされっhappy01

タダでは 帰さなくってよ!smile


恐怖のX’mas・・・ご無事でしょうか?!(*^m^*)


投稿: ルナ☆ | 2008年12月25日 (木) 13時08分

ルナ姉さんへ
 
23日に来た子がピアスを落として帰ったと24日の夜にメールがあり…その時は既に嫁筆頭と部屋に居たわけで…
 
しかもですね、23日のAから24日の夜に送信されて来たメールが
“今、連絡しても良い?”って…
 
本日、電話して言ってやりましたよ
『一発目のメールで用件を書くように!“連絡しても良いよ~”とかいちいち送るのが面倒臭いとか自分に置き換えたら気付かない?』ってグサリと言ってしまって…OTZ 
 
24日は連絡出来ないから今日の電話でピアスの件を知ってからゾッとしましたshock帰宅したら部屋中を捜索せねばsweat01
 
昼ごはん食べる時に【ピンポンパン】か【牛タン】しましょうねhappy01

投稿: ピース | 2008年12月25日 (木) 17時01分

どもー♪

気合いですよね☆


正月の仕事も気合いで…(ノд<。)゜。


〇〇銀行のせいでちくしょー!!

二十代最後の正月休み返せー!!


…と愚痴ってみました(笑)

投稿: タカ | 2008年12月25日 (木) 22時20分

タカさんへ
 
えっ!?正月休み返上ですか?
忙しいのも考え物ですね(^^;;
宮○銀行なら昨日田吉交差点付近の現場を通りましたよdash
  
20代最後の正月休み…言われてみるとそうですねcatface
最近は年末の挨拶廻りと営業と見積りと飲みカタですsweat01
 
大型現場で動きたいのが本音です。。。
お互い良い年と歳を迎えましょう☆彡

投稿: ピース | 2008年12月26日 (金) 11時13分

おひさです。今年は冷え込んだ景気という現実逃避
でまあよく酒ににげました。(笑)。
周りの同期も結婚していくし、一人取り残されました。
まああせりはないですけどね。

正月は福岡でゆっくり過ごそう・・・といっても
初売りなどでうちの周りは人人人なんだろうなぁ。
まあ飲み処と遊ぶところには困らないからいいか。
金が飛んでいくけど・・・・。

投稿: khey | 2008年12月27日 (土) 00時14分

kheyさんへ
 
同じく焦りも感じなければ結婚へと踏み出す勇気も御座いません。
 
本当に景気が悪いと何もかもがうまくいきませんよね(^^;;
金は使わなきゃ廻らないですし…
kheyさん福岡なんですね~しかも、きっと中央区なんですね~都会っ子ですわ~。
人が多いから本当に大変でしょうねcoldsweats01
 
昨晩、飲みに出ていて南○字星に入る時にふと上を見たら近所の子供がしゃぼん玉飛ばしてました…ほんの少し切なくなりました。
 
若干二日酔いの私が言うのもなんですが(^^;飲み過ぎに気をつけて良いお年をお迎えください☆彡

投稿: ピース | 2008年12月27日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wake | トップページ | えっと… »