« 戦国武将。 | トップページ | 宮崎県に長い愚痴を綴ってみようと考えた日。 »

2008年12月13日 (土)

ベイベー…

どうも~

何であんなに高く飛ぶんですかね~

golf打ちっ放して来たんですけど…

“おいおい、ネット越えるんじゃね?”って思ったのは俺だけではないはずです。

 

正面とかではなく…サイドネットなのが残念です。

ってか徹夜ですsweat01

 

今日は早く上がってゆっくりしようと思っていたのに、友人からの誘いにまんまと乗っちまって…池○で打って来ました。

マジで、俺の友人はメッチャ早い…回転率の話しです。

打ちっ放し行ったコトがある方なら分かると思うのですが、自動ジャン卓みたいに勝手にボールがセットされるんですよ。

 

 

セット追いつかね~

 

パコンパコン打つもんだから、俺も追いつかなくちゃと二人で並んで高回転。。。

周りから見たら何を競ってるのか分からないハズ(^^;;

 

握力が低下したなかでブログ更新です。

文字が弱々しく感じたら高回転のせいですcoldsweats01

 

 

クリスマス。

それは毎年一人で過ごしたい日。。。

 

しかし、今年は嫁筆頭が休みを取ったらしい。

土・日が基本的に仕事休めないからね…

有りっちゃ有りなんだろうけど…

嫁筆頭『狙って取ったワケではないからね( ̄ー ̄)』

 

だってさ…

 

 

まぁ、良いけど。

 

 

 

他の子にもアピールされてさ…

嬢とか、力技ですよ… _ノフ○  

 

何で…休み取っちゃうのよ(´・ω・`)

 

無理だっつ~のに。

 

他にもちょっとだけで良いから逢えないかとか…

 

 

自慢ではないのですよ。

ノイローゼになっちゃうよ。

 

自慢ではないのですよ…いや、本当に。

 

 

イベントが面倒臭いのは男の子に多いですよね。

 

プレゼントは渡し終えたから少し楽になったけどね~

毎度のことだけど、イ○ヴァで選ぶのは疲れるわ。

 

 

人気ブログランキング

|

« 戦国武将。 | トップページ | 宮崎県に長い愚痴を綴ってみようと考えた日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国武将。 | トップページ | 宮崎県に長い愚痴を綴ってみようと考えた日。 »