« 皆様に支えられてこそのピースがあるわけで… | トップページ | 新年一発目から… »

2008年12月26日 (金)

えっと…

まだ書いて良いですか?

 

先に年末の御挨拶をしましたが…書かせてくださいcoldsweats01

 

民放2局しかない地方があるのは御存知ですか?

職務怠慢としか思えない番組構成なのですが…

そりゃ~ケーブル入らなきゃね~。

年末の視聴率争奪戦に参加しない…出来ない宮崎県。

 

TV番組なんて似たり寄ったりだから見なくても良いんだよ~って慰めてみる。

 

最近のCMはパチンコ屋がノビノビと放送されてるね…

以前は時間帯の規制とかあったと思うんだけどcoldsweats01

不況に強いと言われるパチンコ業界ですが、宮崎県のは回らないから面白くないです。

 

福岡で打つとよく分かる…

 

 

さて、今年の写真を見てたのですが…

 

博多駅近くのホテルに泊まって10階くらいだったんだけど、ふと外を見ればあら不思議。

 

2008_8  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣接した施設にプールがあったとです。

いや~冬だったから流石に泳いでる人は居なかったけど…

夏にビッキーニの姉ちゃんが泳いでるとすれば…泊まるしかないなcatface

 

 

今年は鍋の回数が多くって…

一人しゃぶしゃぶ。

 

こんな感じ

2008_9   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!今年中に買おうと思ってたベッドも届いた~

 

 

2008_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルベッドだと広々寝れるので買って正解でしたhappy01

 

年末の掃除も終わって…

部屋のワックスも掛けて…

後は正月恒例の餅つきを行うのであります。

 

それでは皆様また来年!

(また書くかもしれませんがsweat01)

 

2008_2

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

|

« 皆様に支えられてこそのピースがあるわけで… | トップページ | 新年一発目から… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様に支えられてこそのピースがあるわけで… | トップページ | 新年一発目から… »