« 親友よ…おめでとう! | トップページ | 皆様に支えられてこそのピースがあるわけで… »

2008年12月21日 (日)

wake

 

鈴木凛 Ring LPFD-113 鈴木凛 Ring LPFD-113
販売元:telaffy.jp
telaffy.jpで詳細を確認する
 

 

いいとも少女隊の子ね。

好みなのさ…

 

理由を考えたら…

 

“スッピンも綺麗そうだから”

だってさ~芸能人の性格とか分からないんだも~ん。。。

 

人気ブログランキング

|

« 親友よ…おめでとう! | トップページ | 皆様に支えられてこそのピースがあるわけで… »

コメント

秋までは平日の昼間にいいとも見れたけど
毎日働くようになってしまったので(←当たり前?)
全然見なくなりました。
でも確かに可愛かった。

・・・すっぴんでもキレイって
努力しないと難しいわね・°・(ノД`)・°・

投稿: ゆう | 2008年12月23日 (火) 10時43分

ゆうさんへ
 
いいとも~note
見ちゃいましたよ…
上戸さんも出てたのでどちらを見れば良いのやらと大変でした。
 

全然見なくなったのは寂しいですね(´・ω・`)
たまには増刊号で見てあげてください。。。
 
でも結局はスッピンに惚れるってのはないですよね。
オプションみたいで綺麗なら尚良いって具合かな…
 
あれ??私ってば何様sign02coldsweats01
ゆうさん、ともに婚活頑張りましょうgood
(早速使わせてもらいました♪)

投稿: ピース | 2008年12月23日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友よ…おめでとう! | トップページ | 皆様に支えられてこそのピースがあるわけで… »