« 風邪であってもそれを否定する… | トップページ | 久しぶりのアンケートカテゴリ »

2009年1月16日 (金)

逝きました。。。

久しぶりに吐けました

_ノフ○  

 

ノドちんこ痛いです。

上着がなくなってます…

 

代行さん…ごめんなさい。

 

今朝、新聞を見たらば…一面にデカデカと知事の支持率87.8%って…

世論調査したんだね~…

俺は少数派ですわ。。。

 

そこはスルーして…

  

 

サザ○

ヴァンヴェー○

ハーレ○

某スナック…

 

サザ○延長しました。

アナキンさん…可愛い子が居ました!

あ○みって嬢でしたが、、、人気者のようで指名がイパーイの感じがムンムンでした。

 

久しぶりに行ったのに他の嬢はほとんど知ってる子達でした。

ってか同級生が居て…幼馴染の友達でした。。。

宮崎は狭いですね。

 

最初に指名をボーイさんに聞かれ…

電話営業された嬢の名前を言ったらば…

ボーイさん『今日お休みなんですよ~すいません。』

 

ピ『いや~助かります。。。フリーで良いですよ~♪』

 

んで、指名延長ですから世話ないっすわ~。。。

 

 

ヴァンヴェー○で毎度のごとく

ピ『この子も可愛かったよ~』って指名の前で名刺出したら。

あなたの指はシュレッダー?って感じで瞬殺され…

 

ハーレ○では客が誰も居ないようで、外に指名の嬢が立ってたのだが…

友人に言われていた子を指名しなくちゃいけなかったので一言断って入店した。

 

スナックで泥酔。

 

 

起きたら頭が痛かった…

自己管理…出来てない(´・ω・`)

 

ってか飲み屋街に人が少ない!

ありゃ何店舗か潰れるね!

サザ○…保護せねばw

あれ?昨晩UPしたのにされてなかった…

おーい!コッコログ~(」°ロ°)」

 

人気ブログランキング

|

« 風邪であってもそれを否定する… | トップページ | 久しぶりのアンケートカテゴリ »

コメント

ご無沙汰してます。

ピース先輩は相変わらず逝ってますね。

わたしは年末からマンネリ化しつつ徘徊してました。
先輩とおなじくイベント苦手なんで静かに暮らしていました。

とはいえ○○のクリスマスイベントには参りました。

予約して時間入れ替え制で3倍ぐらいの料金なのに指名が30分しかつかないのはなぜ?

まあイベントなんでちっちゃいプレゼントもってったら、同じくらいのちっちゃいプレゼントもらって
等価交換でよかったなあと安心してアフターしたらおっきいプレゼントを両手にいっぱいですよ。
1日3回入れ替え制でですよ。
本人いわく買い物たくさんしちゃった?なんだって????

最近はコストパフォーマンス重視でほどほどに食事して軽く飲んで4千円コースくらいで帰ったりしてます。

冬はおでんやがいいですね。
大通りのシダックス前すぎて少し行って右に曲がったところにいいおでんや見つけました。
黒霧ボトルいれて2千円くらいなんでサフィ○ルやディ○ブロの基本コースの2千円でおとなしくかえるとか。

恐るべし万歳宮崎です。

昨日は久しぶりにうろつきました。

サフィ○ルで軽く助走つけて

広島の系列店できれいな嬢もぼちぼちいるユニバ○スで連れについた嬢にちょっかい出して

クラ○Aでひまつぶしてたら1対5で嬢と飲んでる人いましたよ。

それから上に上がって○マンスカラーでばか話にはなさかせ

やっとかえったら午前様で今日も元気だ。

久しぶりに書いて見ましたがやっぱ変わりばえしないな。
たぶんピースさんともニアミスしてますよね。

それでは冷え切る宮崎の夜の街を活性化させましょう。

またいい店あったら教えてください。

投稿: ジョージ | 2009年1月18日 (日) 11時08分

ジョージ様
 
おでん良いですねぇ〜
絶対に同じ空間に居たことがあるでしょうね(^ー^)
 
クリスマスイベントをした二文字店が気になりますが…それより何よりも、嬢からのプライベートむんむんなクリプリ…先生…それは…
 
愛ですね?
クリスマスアフターケアってだけで妄想は膨らむばかりです!
クラブ○からロマカ○の移動はこの季節は有難いですよね(^^;
 
逆にアーからハーレ○とかサフィー○はガッチガチになりながら入店するから嬢に温めてもらう前フリにはうってつけ!って思っても小心者の私には妄想が関の山です OTZ
 
サザ○は人気嬢が決まってるのでヘルプ嬢をあえて指名したらば面白いかと企んでる今日この頃です。

それにしても…グラ○の嬢から明らかな営業メールが絶えません…一度も返信したことないのに素晴らしいプロ根性だと感心しております♪
 
それでは先生、また同じ空間で飲みましょう☆

投稿: ポッポポポポポピース〜 | 2009年1月19日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪であってもそれを否定する… | トップページ | 久しぶりのアンケートカテゴリ »