« 考える…そして考える… | トップページ | 神様を憎む時もあるわけで… »

2009年1月10日 (土)

年末年始のネタを愚痴る。。。

だいたいさ~クリスマスから年末年始の流れが嫌いなのさ~

全然休んだ気がしないしcoldsweats01

何故か年末年始って誕生日が多くてね…

クリスマス・正月・誕生日って出費が膨らむばかりですわ…OTZ

 

BDなんて四人くらい集中してるからね…

ボーナスもヘッタクレもないっすよ。。。

 

年越しは実家でと言いたいところですが、自宅で気ままに年越したよ。

メールとか全部無視。

 

そんな私を見捨てない友人一同はもはや神の領域かと思う。

 

さてさて、気合で思い出す…

 

南○字星…ここはちょっと大人なクラブ。

仕事関係の方と入店して、その人が言うがままに指名して…初めましてなのに指名された嬢は戸惑い…可愛かったので私も戸惑い…名刺を受け取り…軽く営業され…

 

次のヴァン○ールに入店し

ピ『いやぁ~この子可愛かったよ~』

って名刺をごそごそと指名嬢の前で出したら…

 

秒殺で破かれ…

 

その後は中央通りの某店に行き…4年くらいの付き合いのある嬢から衝撃の告白…

 

引退…理由を聞けば妊娠…

私の子ではないですからね(^^;;

 

いや~幸せになりそうにないけど、幸せになってもらいたい。

 

後日、友人と中央通りのアク○マリンへ…

友人のツボな子が居たらしく…御機嫌な友人…

だけどボーイさんに延長を問われると自分では答えきれないww

必ず俺に決断を委ねるから自分の指名がなければ容赦なくチェックする。。。

 

店外に出てから友人は言う…

友『あ~延長すれば良かった~』

毎回この繰り返しsweat01

ネタみたいなものですね。

 

ハーレ○は飽きたけど友達がハマってるからたまに行く…次に行ったらフリーか店内指名に切り替えるつもりなのだす。。。

 

ディア○ロは今年の一発目に行った。

大人数で行った後にその流れでグラ○に久しぶりに入店…

 

超満員で席に着いて一時間待ちだった~

大人数だったから待ち時間だけで焼酎が3本も空いてしまった…

ごめんよグラ○。

 

2時間くらい待ちでも耐えれるよnote

でも焼酎のビンのフタが汚いのは毎度耐えれない…

いっつもオシボリでキャップの内側を拭いてから友人に見せてます。

 

これって悪趣味なのかも…ごめんよグラ○。

 

 

年末にサフィー○って店も行ったなぁ~

カラオケ賑やかな店だったと思い出した。。。

 

クラ○Aやトロフェ○とかも行ったよ~

話してて思うのだけど…

俺が一番おもしろいww

 

そういう気分にさせてくれる嬢にいつも感謝です。

 

年末年始の結果からのオススメ店

中央通りのヴァン○ール

場所は一番街西口から中央通りに入って20mくらい?の左手黄色い看板が目印。

 

クラ○Aもまぁまぁ良し。

場所はMAXっていうコンビニみたいな店の東隣ビル2階

 

2月の指名が熱いのは皆様御存知のとおりだと思いますので、益々の御健闘並びに御健勝をお祈りいたしまして宮崎の街を盛り上げて頂ければ幸いです。

 

では…

 

あっ!年末の青木

 青木真也 跳関十段 青木真也 跳関十段
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

 

強かったね~楽しみだよね~アオキの試合は~♪

 

人気ブログランキング

|

« 考える…そして考える… | トップページ | 神様を憎む時もあるわけで… »

コメント

姉~さんも その年始が誕生日ってやつなわけさぁ~^^;

よく行くお店から「顔だせ!顔だせ!!」と・・・

もぉ「おめでとっ!」って歳でもないんだけどぉ~

3連休ってのも気分的に手伝って ノコノコ出かけましたわぁ~coldsweats01


いやぁ~ 楽しくて 5時半まで遊び倒しちゃいましたですわ~happy02

ありがたい事に 両手に持ちきれない程の花束も頂きましてぇ~

家中の花瓶使っても 足らないじゃん!!!wobbly

って事で 即席で2リットルのペットボトルの上部を切りたくり

対応してんですよ~^^;v

あぁ~ぁ・・・・またひとつオババになっちまったなぁ~crying

投稿: ルナ☆ | 2009年1月13日 (火) 07時56分

ルナ姉さんへ
 
五時半って…朝ですね(^^;
疲れて気持ち良く寝れただろうな〜って妄想しました♪
 
姉さんも誕生日だったのですね。
おめでとうございますm(__)m
 
クリスマスとかバレンタインより、あなたが産まれた日を一番祝いたいの!
って言う女の子が居ました。
 
いくつになっても「おめでとう」ですね☆

投稿: ピース | 2009年1月14日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考える…そして考える… | トップページ | 神様を憎む時もあるわけで… »