« えっと… | トップページ | 考える…そして考える… »

2009年1月 6日 (火)

新年一発目から…

ラウンジカテゴリってどう?

 

去年の抱負を見てみたらば…

元気に挨拶!仕事一筋!

  

仕事は一筋だったけど、元気に挨拶が出来てなかったかもと反省。。。

 

 

さて、今年は…2足のワラジを履いて24時間働けますか?ってテーマをぶちまけようかと…ニートを追う者…じゃなくて2兎を追う者って言葉があるように容易ではないのは想像がつくのだけど…

 

今、働かなきゃ後々は楽が出来ないからね…

失敗したら当然苦労するけど、何もしないで今までどおり過ごしても苦労するのは目に見えているのだから少しでも可能性があるならチャレンジしてみようかと思ってます。

 

 

話しは変わって年末年始とキャバクラ三昧でした。

合計…何軒行ったのかすら分からない…

女の子とも遊ばなきゃだし…

親戚は来るし…

友人とも昼間会わなくちゃ…

 

 

あっ!

東京の友人が結婚するんだって!

5月末に宮崎でするから来てくれって…

珍しく奥さんに逢った事がないまま参加しそうです(^^;;

 

音楽一家だから新婚旅行はウィーンが希望だそうで…

バイブかっつ~の!

そういえば、この前の結婚式の時に新郎に隠しながらバイブの電源ONにして渡して…小声で『これで生コン突きまくってね…』って馬鹿全開なことをしてしまったな~

 

正月休みに女の子とお出掛けしていたらmobilephoneに登録してない番号から掛かってきて…

 

某サザン○ロス嬢からでさ~何年か前に付いて県外に行くって引退したのに休みのたんびに戻って来てから働いているようで…

 

年始から営業ですよ OTZ

 

しかも、

 

嬢『サザ○の○○だよ~分かる~?』

 

番号教えた覚えすらないっす。

 

嬢『3月までこっちに居るから逢いに来てよ~』

 

ピ『…俺…今から○○○に行くんだ~』

 

 

嬢『あっ!ごめんごめんsweat01彼女と一緒なんだねcoldsweats01楽しんでおいでよgood

 

最後の一文ね…

 

これを電話口で言われてもさ~

ピ『彼女じゃないから余計な心配しないでpaperとか助手席に乗ってるのに言えるわけないし…

 

こういうところで質が分かるのさ…

 

そんな子に新年早々から営業される俺って…

_| ̄|○

 

とにもかくにも新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年と同様に御愛顧のほど宜しく御願い致します。。。

 

ラウンジカテなのにあまり街の事は書いてないのでまた後日あらためて書きます。。。

 

人気ブログランキング

|

« えっと… | トップページ | 考える…そして考える… »

コメント

あけましておめでとうございます
正月はどこもお客さん多かったですね~
30分待ちとかが多くて
結局、ボーイズバーに行ったりしてました

クリスマスイブはサザンに行って
ボーイさんのミニスカサンタ衣装に爆笑したり
いい年末でした

明日あたりまたラウンジ行こうかな
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: アナキン | 2009年1月 9日 (金) 23時42分

アナキンさんへ
 
今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
 
サザン…実はずっと行ってません(^^;;
なのに営業だけされるのは逆にお得なのかもしれませんねcoldsweats01
 
正月は多かったですね~
待ちましたよ~野郎共がワンサカ居る入り口付近で待ちまくりましたよ~8人くらいで待っていたので、私達が一番野郎臭かったかもしれません…いや…加齢臭すら感じたかもsweat01
 
ボーイのミニスカ…
嬢に着てもらいたいですsign03
そういえば去年の正月時期は行ったような気がします。
サザンって努力の店ですよねcatface頑張ってる感じが好きです…うん…何か思い出しました。
 
来週の平日あたりにサザンに行って来ますdash
 
嬢の営業では行かないですけど、人から話しを聞くと行きたくなるものですね。。。
ボーイさんに『アナキンさんの営業で来ました』と伝えようかと思いますgood
 
電話の子を指名しなくちゃいけないですよね
_| ̄|○

投稿: ピース | 2009年1月10日 (土) 10時13分

あっ!アナキンさん今日明日は消防関係の飲み会が多いから出ない方が良いよ〜って嬢が言ってたのを思い出しました。

投稿: ピース | 2009年1月10日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと… | トップページ | 考える…そして考える… »