« 地上12階で鉄骨鳶と電気屋さんが喧嘩した日。 | トップページ | にゃんにゃんっすね。 »

2009年1月30日 (金)

若い子が良いのか?と問われれば…

答えはNOであります隊長sign03

 

今日もグダグダと考えたままに書いてみようと思います。

 

女の子の一人で、ス○ーツインス○ラクターをしている子がおりまして…

運動しているだけあってスタイル抜群なのです…

自分の意思を持って行動出来ない部分があるようで、人の意見に左右されがち…

頑張って職に就いたから誉めましたが…

たまに説教してしまうのですよ…

自分に反省です。

 

 

女の子ってのは不思議ちゃんです。

恋の心拍数のようなものがあるとすれば…

 

Cocolog_oekaki_2009_01_23_11_44

 

こんな感じだと思ってます。

私は基本的にズーっと変わらないです。。。

だから永いお付き合いが出来るのかとも自己分析してます…

 

だから、女の子が私の線より上をいってる期間は若干疲れます。

ピ『面倒臭くなって疲れるから、そんなに頑張らないで~』

って言う事も多々あります。。。

  

まぁ…何様かって話しですよw

 

 

そういえば今月はオフクロ様の誕生日でした。

兄弟でお金を出し合ってミシンを買ってあげるとの事で…

 

姉が一緒に買いに行ったら…

ミシン屋でオフクロ様が選んだ製品が12万と言われたとの事…

しっかり者の姉はネットで調べたら4万程度で売られおり…

 

ミシン屋ってアコギな商売をしているものだなぁ~と呆れてしまいました。

(宮崎市のその代理店だけかもしれませんが…)

 

ってか12万って言われたのが4万って何か得した気分だから温泉旅行にでも行かせてあげたいです。。。

  

 

人気ブログランキング

|

« 地上12階で鉄骨鳶と電気屋さんが喧嘩した日。 | トップページ | にゃんにゃんっすね。 »

コメント

ピースさんこんばんわ(・ё・)ノ
僕のBlogにてのコメント、大変励みになりました♪
この場を借りて感謝の言葉とさせて頂きます(ノ▽≦)
いつもいつもありがとうございます(*^ー゚)

温泉旅行ですか、なるほど・・・・
いいですね、そういうプレゼント(・ё・)
そうそう、恋の心拍数の絵。
あれ、見て思いました・・・・・俺って女の子かっ!??!って(笑
まぁ僕はゆるりと落ちていくのではなくて、恐慌並みに落ちますのでその辺がちょっとねその辺の女の子じゃないぞって感じなんですが。
というか男なんですが(笑
というか・・・
何故にスポー○イン○トラクターが伏字!?(笑

投稿: 銀 | 2009年1月30日 (金) 23時26分

銀さんへ
 
いえいえ思ったままに綴ってるので、本心ですよconfident
 
スポラクターは宮崎で職業とされてる方は限られるかな~ってビビッた小心者がブログを更新した結果…
伏字となりました(笑)
 
温泉旅行とまではいきませんでしたが…
今日は仕事を早上がりして
golf打ちっ放しに同伴して来ました。。。
 
密かな親孝行を心掛けておりますsmile
 
心拍数が激しいと…息切れしちゃいますよ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかしながら、それが恋だと思います。。。
 
そうなれない事をキャバ嬢に話したら…
『可哀相な人ね…』
って言われました。
(;´Д⊂

投稿: ピース | 2009年1月31日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地上12階で鉄骨鳶と電気屋さんが喧嘩した日。 | トップページ | にゃんにゃんっすね。 »