« うっぷ… | トップページ | 何でかな~ »

2009年2月16日 (月)

ムッシュムラムラ…って

どうもぉ~

30歳も間近になると逆に開き直ってオッサンアピール出来る事に気付いたピース君がノラリクラリと飲み屋での近況を語る日ですよ~

 

 

ごめん…ドラマに行くの忘れてた。。。

ってかイリ○3回延長した…

俺の中の法則では…

飲み物を頼んで良い?って頻繁に聞く嬢は指名が少ない。

って気がするcatface

 

そこをあえて狙うのであります隊長!

バックが付くのは分かるんだけど、お酒を好きじゃなくてもムリヤリ飲もうとする姿が嫌いじゃないのだよ。。。

 

夜のシステムはケッコー単純。

指名バックやドリンクバック…

例えば俺が5人で店に入って指名する人が俺だけだったら、その指名嬢に他の4人の入店実績が上乗せになったりする…らしい。

 

その日の飲み始め…友人が仕事上がりで着替えの荷物を一度車に置いて来たいと言うから車近くまでトボトボ歩いてた…

友人が車に行った時にMAX近くで立ってるクマのような人物が居た…

同級生だったw

 

時間は午前0時。

私はシラフだったけどクマは顔面を赤らめていて照れたクマ風だった。

クマが叫ぶ

シャケ獲りに行くぞ!

 

 

ではなく飲みに行くぞ!ってさ…

 

クマは危険だ…

何よりも声がデカい…

ゴツイ顔しているのにラウンジ入る時にはワクテカオーラを体から滲ませている…

若干ではあるが可愛くもあるw

 

聞けば20時頃から飲んでいたが不完全燃焼だったので帰ろうか迷っていたとの事…

クマの話しは置いといて…

 

友人と私はシラフの状態で入店。

(クマ同伴)

飲む…

 

嬢が頼む…

 

飲む…

 

嬢が頼む…

 

飲む…

 

嬢がお腹空いたとつぶやく…

 

飲む…

 

いつの間にか友人が場内指名に切り替わる…

 

飲む…

 

出来上がり…

少しだけ延長をせがまれる…

(クマはシャケを川で捕獲のためワンセット退店)

 

結局ラストまで走り続けるw

 

帰る時に密着されオパーイを腕や背中にグリグリされる…

俺のムラムラがムクムクと成長していく…

 

それだけでも延長した甲斐があったというものだwww

 

久しぶりにセクースしたくなったが…

飲み足らずに次の店へ…

閉店するって言ってる店の子をなだめて…

閉店一時間延長w

迷惑掛けてゴメンナサイ。

 

唄う…

 

飲む…

 

お腹空いたと店の子がつぶやく。

 

次は5時まで開いてるお店に入店。

ショットバー?いやいやキャバっすよ。

 

飲む…

 

話す…

 

アゴが疲れたと俺がつぶやく。

 

もう少し居てと嬢にせがまれる…

さすがに眠いと嬢に謝る…

 

東横INの隣のファミマで嬢達に紛れて30間近の小ヤジが物色。

タクシーで帰宅する時に、レジャーの子にTEL…

御飯食べに行くなら早く電話してこいとダメ出しされる。。。

 

部屋に到着。

服を脱ぎ散らかしながらベッドイン…

シャワー浴びる余裕すらなく爆睡…

 

オパーイ…

良かったw

 

 

今日は休肝日です。

明日は飲み会です。

 

仕事?

飲むのも仕事です…って男の言い訳ですよね…

 

人気ブログランキング

|

« うっぷ… | トップページ | 何でかな~ »

コメント


ピースさんと飲むと楽しそうですね!!

投稿: r-r-r | 2009年2月17日 (火) 17時32分

ピースサンまだ30じゃなかっタンスね(;^_^A
僕は年明けすぐオサーンになりましたよ(ノд<。)゜。


男は30からですよ

投稿: タカ | 2009年2月17日 (火) 18時59分

r-r-rさんへ
 
私の成分…
半分が“楽しさ”ですから~♪
 
焼酎飲んで怒りっぽくなる人もたまに居ますけど(^^;;

投稿: ヴァファリンピース | 2009年2月19日 (木) 07時29分

タカさんへ
 
すぐ追いつきますよ(笑)
 
>男は30からですよ
なるほど~
よっし!30から祝いに飲まなくてば~run
今日も仕事頑張りまっす☆彡

投稿: ピース | 2009年2月19日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっぷ… | トップページ | 何でかな~ »