« 悪夢。。。 | トップページ | 忙しいからこそ先週を思い出す… »

2009年2月10日 (火)

たくさんのごめんなさいと共に…

激務です。。。

 

御仕事が山積しているのを…

ただボーっと眺めていたくなります…

 

現実は図面を描き…

見積作って…

打合せを行い…

現場でチェックして…

 

楽しい日々を過ごしてます。。。

 

 

ヒマだなぁ~って思ったあの頃の自分にごめんなさい。

 

 

一生懸命オパーイよせてからドレスに包まれる嬢くらいゴメンナサイ。

 

セクースが終わってからティッシュでフキフキしてあげる時くらいのゴメンナサイ。

 

トイレの紙が三角に折られてたのを違う子が見て…

三角に折られてるんだけど~

って言われた後に…

そういう気分だったんだ…

って言った事にゴメンナサイ。

 

化粧が薄い時に可愛い?って聞かれて…

目を合わせずに…あまり変わらないね…って言ってゴメンナサイ。

 

女の子が部屋に来るときに必ず部屋の灰皿が空になっててゴメンナサイ。

 

 

ピアス見つけたら取り合えず捨てろの精神にゴメンナサイ。

 

 

帰る時に女の子と合流する予定がある日は残り香防止で某飲み屋さんにファブリーズを置いててゴメンナサイ。

 

 

 

思い出という数々の品を産業廃棄物にて処理してゴメンナサイ。

 

 

嬢が御手洗いに行く時に…

ロングドレスなのを思い出してゴメンナサイ。

 

 

この前の代行屋さん…本当にゴメンナサイ。

 

 

生きてる限り迷惑を掛けるんでしょうね…

懺悔懺悔の日々ですよ~

 

人気ブログランキング

|

« 悪夢。。。 | トップページ | 忙しいからこそ先週を思い出す… »

コメント

今回の日記は、終始笑ってしまいました '`,、(´▽`) '`,、
代行では何があったんでしょうか?(笑
きっと壮絶な事があったんでしょうねぇヽ( ´ー`)ノ

一番笑ったのは、三角に折られたティッシュの件で
『そういう気分だったんだ・・・』
でした(笑
苦し紛れな感じがすごい伝わりました(≧∀≦*)

投稿: 銀 | 2009年2月10日 (火) 20時19分

銀さんへ
 
代行屋さんに送ってもらってる最中に…
助手席から顔出して吐露しました(笑)
しかも宮崎では一番大きいデパート前交差点の右折真っ最中にw…
 
代行屋さん。
本当にゴメンナサイm(_ _)mって気持ちです。
優しい代行屋さんは“だ!大丈夫ですか?”って言いながら背中をさすってくださいまして…
優しさに触れてか…
ゲロでか…
涙が止まりませんでした。
 
トイレの三角には要注意ですcoldsweats01

投稿: ピース | 2009年2月10日 (火) 23時00分

ぐふふ~(*^m^*)

ゴメンナサイ♪って~連発するあたり。。。

本気で思ってないなぁ~

って~のが よ~く伝わってきたバイpapersmile


まぁ~そんなもんっしょ(*´▽`*) プッ

騙されといてくれてる女の子達に

感謝するこっちゃねっo((*^▽^*))o

投稿: ルナ | 2009年2月13日 (金) 17時49分

ルナさんへ
 
…薄々女の子は気付いてるのですよ。
…薄々気付いているだろうな~ってのも気付いてるのですが…
 
一度、前日に泊まった子が顔パックしたシートを蓋付きのゴミ箱に捨てていて…
 
翌日…他の子がティッシュを捨てようとゴミ箱を開けたのですが、そっと捨てて普段と変わらない態度をとってくれました。
  
フタ開けた時に、その子が一瞬止まったから気付いたのですがcoldsweats01
“出来る子”に相手してもらってる私は幸せ者でっすgood

投稿: ピース | 2009年2月14日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢。。。 | トップページ | 忙しいからこそ先週を思い出す… »