« たくさんのごめんなさいと共に… | トップページ | メディア様 »

2009年2月11日 (水)

忙しいからこそ先週を思い出す…

夜の街の写真を撮るつもりがワクワクしてしまい毎度の事ながら忘れて帰ってしまったのであります隊長sign03

 

え~っと…

サザ○

アクアマリ○

…他に1店入った気がするんだけどthink

 

最後はアイシュ○ってスナックへ

でも、次の日が友人の引越し手伝いだったから早めに退散…したつもりが帰宅したのは夜中の3時でした。。。

 

街は人が少なかったっす。

サザ○は多かった~

指名したんだけど、目の前のBOXに入っていた子に見覚えがあって…

考えたら、

ラバー○→都城→県外→グラマラ○→バルカ○→サザ○

って嬢でした。

 

ヘルプで付いてくれて…第一声が

『久しぶり!』

やっぱり覚えてますよね~

 

次の店でも…

友人は指名して私はフリーだったのだけど、

付いた嬢は

ラピュ○→オ○→ファン○ー→アクアマリ○

って子で…

 

知ってる…

総合に5年くらい貢献してる嬢なんですが…

『あれ?○○っていえば総合なのに…何でこの店に居るの?』

 

って聞いたらば、

嬢『飛んじゃったnote

 

辞めるって言わずに他業者へって事ですね…

そんな子ではなかったのに…

他店を辞めて総合に行く子は多いけど、珍しいなぁ~とか思いながら飲んでた。

 

…つまり、この日は新規に相手してもらってないcrying

スナックで酔っ払いと唄って

寿司屋寄って帰ろうと思ったら閉店していて…

渋々ラディッシ○で惣菜を買って…

代行屋さんに駆け足で帰って…

車でウトウトして、

帰ってシャワー浴びて即寝。。。

 

引越しの手伝いをして、友人の子供と遊んで…

ティンコティンコと連呼して…

家族って良いなぁ~とか思いながら…

パチンコ屋さんに隣接しているうどん屋さんで御飯食べて…

女の子にマッサージしに来てもらって…

 

ゲームして…

寝た!

 

飲み屋さん以外は充実していた気がします。

今度は

イリ○

ドラ○

ここを外さないで行ってみようと思いますshine

 

人気ブログランキング

|

« たくさんのごめんなさいと共に… | トップページ | メディア様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのごめんなさいと共に… | トップページ | メディア様 »