« まずは見積の精神。 | トップページ | 世界経済? »

2009年2月24日 (火)

アポなし営業…

飛び込みで営業に来られると、仕事の手を止めなくてはいけないので困る…

けど、せっかく建材等の説明に来てくれているのに無下に断るのも悪いし…

悩むところである。。。

ヒマなら聞くけど…

ある業者さんの玄関先には“アポなしでの営業はお断りします”って紙が貼ってあるけど…

 

 

そんな事を考えながら飲みに行きました(笑)

 

あ~。。。疲れたよ~。。。

ものすっごい人が少ない街中を友人と二人で

『俺達が接客してる感じが強いよね…』って話しながら不完全燃焼で撤退しました。

 

 

一軒目はサザ○…やっばい安いっす。

普通に話してカパカパ飲んで退店。

 

二軒目にイリ○行こうとしたらば休みだし…

 

予定が大幅に狂った。。。

友人も私も店の子に行くって連絡してなかったから知らなかったのさ~

 

考えてウロウロして三軒目にグラ○行こうとしたら休みで総合の人が立ってて…

『グラ○が休みなのでサザ○行きませんか?』

行って来ましたと答えると…

『ファ○キーは?リ○ティーは?』って聞かれたけど、落ち着いたのはリニューアルしたらしいオ○。

 

でも、俺は気付いたね。。。

バルカ○系の名前が出なかったのをw

そういう類いの客ではないと思ったのだろうな~。

 

オ○…全員女の子が変わったらしい。

若けりゃ良いってものはないぞ~

 

四軒目はスナックで考える。

 

五軒目…クラブ○に行こうとしてTELしたらば

『平日は2時で閉店だよ~だからカラオケ居るよ~』

って…

 

考えてたら怪しいお兄さんが新規のお店だからって西銀座の某ビルの五階に連れて行ってくれた。

全く知らない店。

カウンターオンリーで女の子が二人。

 

客が一人居たけど…

 

更に客で女の子が入って来た。。。

 

そのお客さんの女の子と店の子が間に挟まって…

ショットバー的なノリで飲んだ。

 

疲れた。

 

友人と不完全燃焼を抱えたまま…

六軒目に突入。

深夜になると開いてる店も限られてくる。

 

ショットバーも考えたけど、若干ダルイので…

COC○ってキャバクラへ…

 

総合の店員が飲みに来ていた…

この不況…来る者は拒まずなのか…

 

とっても疲れたのであまり飲まずに退店。

 

収穫なし。

 

こんな日はトコトンついてない…

帰りに女の子に電話して…

 

語りながらタクシーで帰宅。

信長の野望を少しやってから就寝。

 

翌日の仕事はガラガラ声で栄養ドリンク飲んでハッスルしたよー。

 

人気ブログランキング

|

« まずは見積の精神。 | トップページ | 世界経済? »

コメント

たまたま見てびっくりグ〇ンの名前が出てたぁconfidentshineその他etc...heart04なんか嬉しかったnotenote会えた時はflair癒しますhappy01clover

投稿: | 2009年3月 3日 (火) 05時00分

会えた時の癒し様へ
 
捜しますよsmile
大捜索ですよrunsign03
 
過去記事見たらグラ○にお邪魔したのは昨年の10月のようでsweat01
あっ!でも付いてくれた子の名刺貰ってないけど源氏名覚えてますよhappy01
 
来週の平日にでも伺ってみようと思いますnight

投稿: ピース | 2009年3月 3日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは見積の精神。 | トップページ | 世界経済? »