« 一ヶ月が経過したのか… | トップページ | 悪夢。。。 »

2009年2月 6日 (金)

少年の心を忘れてしまったのか…

サーカスの公演が終了しました。

観ました?

 

4年くらい前のも行ったのですが…

う~ん。

きっと年齢のせいでしょうcoldsweats01

近くで観ていた子供達はスゴク楽しそうでしたから。

 

あれは子供が主に楽しむべき娯楽だと感じました。

Cocolog_oekaki_2009_01_29_08_31

こんなんでグルグル回ってたのはスゴかった。

サイドは支柱が邪魔そうだなぁ~って思ったので

正面指定席で観たのですが場所は抜群に良かったです。

 

場所が良くても眠くなったという事は

睡眠不足なのでしょう。

 

親孝行ならぬ、

嫁筆頭孝行をした一日でした。

 

人気ブログランキング

|

« 一ヶ月が経過したのか… | トップページ | 悪夢。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月が経過したのか… | トップページ | 悪夢。。。 »