« アポなし営業… | トップページ | 今年は… »

2009年2月27日 (金)

世界経済?

WBCの宮崎キャンプも先週には終わりまして…

 

え?見に行ったか?

キャンプ期間中は会場方面に行かないようにしてましたよ。

ニュースとかで『すごい渋滞ですぅ』って地方女子アナが嬉しそうに言ってるんだもん。。。

 

何だこの子は???って思って見てたけど。

感覚としては県外からたくさん足を運んで頂いて連日超満員で嬉しいですよ~

って伝えたいのだろうけど…

 

県外からみえた方々にとっては、どうにかしろよって感じだろうし…

知事は空港が混んでるから鹿児島空港を利用して…そこからヘリで欽ちゃんとの試合で日南に行ったと聞くし…

  

“また来たい”って思ってくださったら幸いだけど…

 

さて、3日で5時間しか寝てないっす。

仕事ハード過ぎっす。

 

大企業とか銀行とは不況不況と騒ぎながらも手厚く保護されるんだからアホみたいな人間も雇ってられるんだろうな~って思う。

 

パナソニッ○とかトステ○とかの人間は『え?ウチの商品を購入されないなら別のメーカーで良いですけど何か?』って態度が見え隠れする。

 

パナソニッ○とかは不手際大杉。

ヒタ○とかはメンテナンス部材高杉。

 

有り得ない事が起こるのが世界不況かと思いきや…

ずっと以前からだったw

 

バイアメリカンとか…大きくまとめりゃ地産地消と似たようなものでは…

どっかの家電メーカーではボーナスを電化製品で支給するとか…

 

何だかとっても器が小さいと言いますか…

 

大きくドーンと構えて、こんな時だからこそ今まで自分がやって来た事に自信を持ってキャバクラで飲みゃ良いのさ!

 

えっ?

 

私流の地産地消のつもりですよ。。。

あ~垂れ流して書いてスッキリ~って…

オイラが一番器が小さいわorz 

人気ブログランキング

|

« アポなし営業… | トップページ | 今年は… »

コメント

WBCは宮崎県の対応遅すぎですよね〜

現場がめっちゃ近いもんだからあの一週間は大変だったっすsweat01

投稿: タカ | 2009年2月27日 (金) 21時01分

タカさんへ
 
仕事で行くのに渋滞はキツいですね(^^;
 
心なしか市役所近辺も車が多かった気がします。
おもてなし日本一って…出来てないですよね…

投稿: ピース | 2009年2月27日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポなし営業… | トップページ | 今年は… »