« 病んでますかぁ??? | トップページ | 私世代… »

2009年3月16日 (月)

ヾ(- -;)ちょっ…

ちょっと…

それでキャバ嬢ですか?

 

久しぶりに逢ったよ…有り得ない嬢。

大半の子ならOKな私が“この子はないな”と判断した希少な女の子!

 

それは仲良しの元飲み屋オーナーさんからのTELで飲みに行く事になり…

最初は居酒屋で二人で語って…

俺の友人が合流して…

 

キャバクラ行って…

もう一軒行ってから落ち着いた店に入ろうと中央通りを歩いていた…

 

土曜日はさすがに多い。。。

 

ピープ○ス○ャンダ○って昭和チックな店がある…

4年ぐらい前に行ったのが最後かな?

 

ちょっと入ってみた…

10分で退却したくなった…

 

18歳の子だった…

マジで…飲み屋業界に何で居るの?って感じだった…

見た目はこの際どうでも良い…

 

接客態度やetc…

 

大抵の事は太平洋並みの寛容な心で受け入れられるオイラだけど…

 

ない。

  

店に出勤して…

ちょっと働くフリして…

8千円くらい貰って…

 

20日くらい出れば良いや~

 

みたいなアホな考えが顔面から丸出しでした。

 

指名も入らないこういう子が渡り鳥と化す日は近いだろう…

他店で逢わない事を願うばかりです。。。

 

人気ブログランキング

|

« 病んでますかぁ??? | トップページ | 私世代… »

コメント

どもどもこんばんわー(゚ω゚)ノ
たまに思うんですが・・・
女っていいなぁって思う時あるんですよね(笑
高自給の仕事がゴロゴロ夜には転がってるじゃないですか(゚c_,゚`。)プッ

女っていいよなぁ・・・・いざとなったら・・・・

みたいなアホな会話をよく友人としてましたよ(笑
しかしながら、ピースさんがそこまで思うのならば・・・
何をしても難しい子なのかもしれませんね(´・д・`)
・・・ΣΣ(゚д゚lll)あ、それは、まるで僕のよう(笑

投稿: 銀 | 2009年3月17日 (火) 00時47分

ピースさん、こんばんわ。
小雪ブログに遊びに来てくれて、
ありがと♪

わたしのブログの禁煙ブログなのに、
似顔絵はタバコ吸ってるの(笑)
わたし作り方しらないから妹にね
作ってもらったの。
そしたら、とても無愛想に・・・。

しかもタバコ・・・

完全に禁煙できたら新しく作り直します☆

投稿: 小雪 | 2009年3月17日 (火) 03時21分

銀さんへ
 
いいえ。銀さんとは違いますよ!
 
人は人に刺激を受けることが良くも悪くも一番影響を受けるパターンだと思います。
“私の友達はデキ婚が多い~”
とか
“飲み屋関係の仕事してる友達が多い~”
とか…
 
人間関係や生活環境ってのは大切なんだなぁ~と最近つくづく思うワケです。。。
 
おそらく、あの嬢には店の中に友達が居て…
その子と渡り鳥になるだろうな…って直感で思ってしまいました。
 
人の人生なんか関係ない!って思うのですが、廻りの人間に触発されて育てられた手前…自分自身を向上させて少しでも廻りに良い影響を与えられるように努力したいものです。
 
ん~何だか真面目ったらしい事を書いたのですがキャバクラの話しなんですよね(^^;;
 
銀さんも前の職場みたいに良い人に廻り合えると良いですね☆彡
そういう時期がまたやってくると思いますから腐らずに元気出して頑張ってください!
 

投稿: ピース | 2009年3月18日 (水) 18時35分

小雪さんへ 
 
似顔絵を作ってくれる妹さんとは羨ましい限りです。
(決してやましい事は考えておりません)
 
喫煙者って肩身が狭いですよね(^^;;
昨晩も接待で飲み会だったのですが、そういう場では当然ながら一本も吸いません…
飲んでて吸わないとか苦痛です。
やめてしまえば苦痛も味あわなくて済むのでしょうが…
不思議とやめようと思わないんですよね~
 
 
ちなみに…タスポ持ってません(笑)

投稿: ピース | 2009年3月18日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病んでますかぁ??? | トップページ | 私世代… »