« 私世代… | トップページ | 頭が良い青木選手 »

2009年3月19日 (木)

木曜日なのに多かった気が…

飲みに出ました。。。

  

グラ○行きましたよconfident

暑かったっす!人も多くて熱気がムンムン。。。

嬢は薄着だからあれくらいが良いのかもね。

その後にサザ○…

対照的に寒かったっす!

お客さんも一人(゜Д゜)!

一組ではなく一人!

飲んでたら多少は増えたけど。

  

その後に…え~っと…

いつものスナックで落ち着いて…

眠くなったんだけど、連れのワガママに付き合って初めて行く魔○?とかいう当たりの少ないビル内へ…

ってか手袋した呼び込みの人達は何だ?

案内所関係者??

番街周辺は無駄に呼び込みが多過ぎる…

  

オイラとか呼び込みの人々も頻繁に飲みに出ているって認識してるだろうから、出来ればソッと放置してあげてほしいw

無視して断るのも感じ悪いし、だからといって立ち止まって話してるのを知り合いにでも見られてもイヤだし…

 

何か良い解決策はないだろうか?

 

まぁ、魔○ってのは大ハズレで…

次はクロ○って店に行ったのさ…

おいおい…ブレザー祭って…

俺が在籍した高校の制服を着ないでwww

 

最後はお通で雑炊食べて帰宅っす!

 

気持ちよく爆睡して仕事に励みましたとさ☆彡

 

人気ブログランキング

|

« 私世代… | トップページ | 頭が良い青木選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私世代… | トップページ | 頭が良い青木選手 »