« 綺麗になるには… | トップページ | マズイ… »

2009年3月 8日 (日)

言えば消される…

忙しくても飲みには行くよ!

 

だって男の子だもん!

 

なんちゃって!!

  

最近はツバ○って店がスッゴイ多いっす!

会員制の某飲み屋も行きましたが…

付いてくれた子は昼の仕事の絡みで私のフルネームを知ってました!

 

宮崎…狭いです!

 

さて、昨晩も疲れた身体を引きずって?取引先の部長さんと飲みです。。。

 

お互い疲れてるのに…

誘われたら行かなくちゃって感じですw

 

断ったら負けって感覚がそもそも間違いなのだと…

 

でも部長さんは良い人MAXなので仕事抜きで楽しく飲み会ですsmile

 

 

一軒目はラディッシュ上のスナックへ…

相変わらず綺麗っす。。。

 

二軒目が…ツバ○…

うん…美味しく飲みましたよ。

でも土曜日なのにガラガラsweat01

 

三軒目が南○字星…

うん…延長しましたよ。

だって部長が大好きなんだも~ん。。。

 

部長は指名…

私はフリー…

店の人が気を遣ってくれてタイミング良く女の子を入替してくれるのだけど…

 

途中で…シズちゃんに似ている子が付いてくださった。

いや!シズちゃんに微妙に似ている子ね!

 

でも、きっとお客さんに言われた事があるだろうな~って感じな子。。。

喉仏くらいまで言葉が出てきたけど飲み込んだよ…

 

言ってしまって…

“私もそう思ってたけど…言っちゃったね…”

みたいな空気になったら嫌じゃないですか。

 

廻りには気付かれないけど、俺としてはその日一番のグッジョブだったよ。

 

その日は飲んでる途中で以前頻繁に遊びに行ってたショットバーのオーナーから電話で飲んでるから来ないかって言われたんだけど…

部長と楽しい時間を過ごしてるので行けなかったっす。。。

 

オーナー…次回は前以て電話ください(笑)

 

最近思った事…

パチンコ屋に全く行かなくなった。

 

人気ブログランキング

|

« 綺麗になるには… | トップページ | マズイ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗になるには… | トップページ | マズイ… »