« 木曜日なのに多かった気が… | トップページ | 最近はあれだね… »

2009年3月20日 (金)

頭が良い青木選手

跳関十段 青木真也(DVD) ◆20%OFF!  

 

今日はこちらの青木選手ではなく

 

 BBH2 白黒カード 青木 宣親(ヤクルト)  BBH2 白黒カード 青木 宣親(ヤクルト)

販売元:カードショップジャストフィット
楽天市場で詳細を確認する

 

 

青木 宣親 選手。。。(宮崎出身)

 

WBC見てました。

 

同点に追いつかれ嫌な流れだった直後の8回表にセーフティバントで出塁した青木の働きは大きかった。

 

守備でも広い守備範囲で魅了した。

うんうん…すごいよこの選手。

 

しかも、好きなのは宮崎の日向出身なんだけど…

県立日向高校→早稲田なのね。

 

私学がスポーツに力入れるんだけど…

今日のプレーを見ていても感じたけど、相当頭がキレるんだろうなって。

うんうん…良い男。

 

オイラ常に絶賛。

 

 

宮崎の日向市から世界へ!って気持ちが良いわ~。

 

人気ブログランキング

|

« 木曜日なのに多かった気が… | トップページ | 最近はあれだね… »

コメント

!!!
ども、こんちわ!
びっくりですよ!!!
何がって、僕も日本のメンバー見てて、やっぱ一番のキーマンは青木だな、うん、間違いねぇわ、って思ってましたので(笑
宮崎出身だったんですね(。-∀-)
九州男児はすごかっつぅわけですな(´∀`)

まぁとりあえず・・・とりあえずは優勝してくれ!って感じです(笑
やっぱり日本が勝つと嬉しいもんですね(゚ω゚)v

投稿: | 2009年3月22日 (日) 15時28分

名前が無くなってしまった銀さんへ
 
おそらく銀さんだと思いつつ、ログ見たら銀さんだと判明して一息ついた今日この頃…決勝進出ですよオメデトー!
 
九州男児バンザイ!
でも今日はレフトでクッション処理に戸惑ってしまってる青木さんを見て…
うんうん…弘法も筆の誤りですよね(*-ω-)
 
…って一人で納得してました(^^;;
すごいなぁ日本代表。
決勝まで駒を進めるなんて…
 
韓国との決勝も頑張って良い試合にしてもらいたいです☆彡

投稿: ピース | 2009年3月23日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日なのに多かった気が… | トップページ | 最近はあれだね… »