« 言えば消される… | トップページ | 病んでますかぁ??? »

2009年3月11日 (水)

マズイ…

嫁筆頭がmy PCをネットに繋ぐらしい…

 

女性ってのは必ずと言っていいほど好意を持っている男性の領域に踏み込む傾向がある…

(大多数だと私は思っている。。。)

 

  

女性ってのは“付き合う”という言葉を口にした数日後には男性を私物化してしまう…

(実際そうである。。。)

 

 

こういう小さな固定観念をいくつも抱いているから…女性への警戒心は人一倍強い。

 

見つかったら…

嫁筆頭は隅々まで読む事だろう…

 

その後は分からないけど…

 

探そうとする行為自体が嫌いなのだ。。。

俺は領域に踏み込む気すらないのだから、こっち側にも触れないでもらいたいというのが希望である…

 

 

結婚や恋愛ってのは妥協と共有…ですよね?

 

人気ブログランキング

|

« 言えば消される… | トップページ | 病んでますかぁ??? »

コメント


「結婚前には両目を開けて相手をみて、結婚後には片目をつぶれ」

って言いますよね!!

投稿: r-r-r | 2009年3月13日 (金) 08時39分

r-r-rさんへ
 
な…なるほど…
知らなかったのが恥ずかしい限りです(^^;;
  
今は両目を開けてる時期なわけですね!

投稿: ピース | 2009年3月13日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言えば消される… | トップページ | 病んでますかぁ??? »