« 頭が良い青木選手 | トップページ | 素敵ですね。。。 »

2009年3月23日 (月)

最近はあれだね…

このブログ業界?もドレスで父寄せたり…

下着の写真をUPしたり…

芸能人って大変だねぇ~って思いつつ。

 

喜んでおりますw

 

さて、最近は飲み屋話しが多くて

“こいつ飲み行き過ぎだろ?”とか…

 

“本当に仕事してんの?”とか…

 

チラホラと聞こえてくるような…

 

 

してますよ!

仕事人です!

 

失敬な!!

 

先日は仕事の打ち合わせが22時前に終わって街に行って友人と飲んだのですが…

(結局飲んでるのかよ…って話しは忘れてください)

 

仕事の打ち合わせ帰りだからスーツで直行だったのですよ。。。

日頃が私服で飲んでいるだけに…

スーツだとウケが良いww

 

 

だからといって、次回からスーツの割合が多くなってしまうと人間的にヤラシイし…

○○○○○○○○●←スーツ○○○○○

これくらいの意識で“スーツの日”ってのを作るのも有りかも…

 

しかもさ~スーツで行った日は、それがネタになるでしょ?

日頃は飲みに行ってもありがとうメールとかは入って来ないんですよ…

 

スーツの日は嬢が仕事あがる時間にスーツネタでメールが入る事に気付いた!

でも悲しい事に何の発展もない!!(笑)

 

次はウルトラニッカでも着て行こうかな…

 

  

人気ブログランキング

|

« 頭が良い青木選手 | トップページ | 素敵ですね。。。 »

コメント

よしよし、今日はきちんと名前を。。。(笑
前回は失礼しました!
ログで判断できるだろうと思ってあえて名前は入れてなかったんですよ!!!
なんて冗談で、素で忘れてました(笑

にっかぽっかで飲みですか!
もちろん頭には赤とか黄色とかの原色のタオル巻いてですよね!?
もちろん手も顔も洗いませんよね!
('A` )

ってー!
○の数が半端じゃない!
なるほど、○の数は14個、なるほどなるほど2週間に1回のペースでスーツですね!
ん?ピースさんって毎日飲んでらっしゃるんですよね?(ぇ

投稿: 銀 | 2009年3月24日 (火) 00時08分

銀さんへ
 
目指すは清潔感のあるニッカポッカですかねsmile
毎日は飲んでないですよ(^^;;
さすがに内臓に悪いですからね…
 
家では晩酌はしませんし…
最近は週3ぐらいでしかサンドバック叩いてないので筋力が落ちてきましたsweat01
暖かくなってきたので走りこみして夏場に向けて下半身強化です!run
 
…何のためかは自分でも分かりませんが。。。

投稿: ピース | 2009年3月24日 (火) 07時42分

店に作業服で入るときはKY書いてから入ってくださいね(笑)

『半チチ確認よーーし!!』

投稿: タカ | 2009年3月25日 (水) 12時34分

タカさんへ
 
KY前に新規入場者教育受けますよsmile
 
「血圧?正常ですけど…心拍数は上がり気味です…あなたのせいで…」w
 
「資格?…あなたの取扱い主任技士です…」ww
 
「家族の名前?独身ですが…あなたの名前を記入して良いですか?」
 
KI・MO・Isign03
 
サブイボ総立ち間違いなしでしょcatface
 
ドレスに下着のラインよ~し!!!!
 
 
こんなん書くとまたエロ迷惑メールがわっさわさですgood

投稿: ピース | 2009年3月25日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が良い青木選手 | トップページ | 素敵ですね。。。 »