« 最近はあれだね… | トップページ | 忙しすぎますぞ! »

2009年3月25日 (水)

素敵ですね。。。

関根さんの娘さん。

 

笑顔が可愛いっす。

 

でも、関根さんの面白さは私には分からない…

 

けど、娘さんはとっても可愛いです。

 

 

ん?何だか自分が気色悪いぞ!

 

でも、良いの…

三十路ボンバイエーだから…

 

って三十路ボンバイエーを飲み屋で頻繁に聞くから覚えたけど…

 

何故にそう言うのか知らなかった(^^;;

ケツメイシの曲なんですね…

 

手紙とか…

涙とか…

 

その辺は大好きなのですが、最近聞いてないっす。。。

 

 

最近聞きたいのは

キロロのいちばんイイ歌あつめました  

 

kiroroっす。

あれ?病んでる??

 

聞きたいのだからしょうがない。

 

パワースポットって言葉があるけど…

パワーソングって言葉は聞かないなぁ~

 

パワーの源は音楽ではないのかな?

 

あっ!源は静かだから音楽はNGなのか…

 

 ドラえもん しずか編 ドラえもん しずか編
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

 

お後が宜しいようでm(_ _)m

 

叩き回すとか…言わないの(*゚▽゚)ノ

 

人気ブログランキング

 

|

« 最近はあれだね… | トップページ | 忙しすぎますぞ! »

コメント

姫ちゃんいいよね〜♪
ひとりでずっとしゃべっててくれそう(≧▼≦)
嬢を沈黙させるのいがいに得意です(笑)

投稿: タカ | 2009年3月25日 (水) 21時02分

タカさんへ
 
ラウンジの嬢に多くは求められませんよね(^^;
ある程度話題を振ってあげないと話せない子がザラですもんね…
あっ!そういうプレイですか?(゜゜;)
 
話さないプレイ?タカさんって努Sですね?
 
キャバクラでプレイするとか言わないの~☆彡

投稿: ピース | 2009年3月25日 (水) 22時42分

kiroroねっ!

よし!!! 姉さんが今度 歌っちゃる(*´▽`*)

投稿: ルナ | 2009年3月26日 (木) 13時08分

ルナ姉様へ
 
ベロンベロンに酔ってからの熱唱を希望しますhappy02
 
この前、飲んでkiroro唄っていたら…
『病んでるの?』って言われちゃいました( ´;ω;`)ブワッ

投稿: ピース | 2009年3月26日 (木) 18時32分

いや〜たぶん僕は笑むデスよ♪

冷たいこと言われたいですもん(笑)
はぁ〜姫ちゃん指名したい(ノд<。)゜。

投稿: タカ | 2009年3月26日 (木) 20時47分

タカさんへ
 
姫ちゃん風な子を見付けたら御一報差し上げます!
 
冷たいことって…(笑)
 
結局プレイじゃないですかぁ(;´Д`A ``

投稿: ピース | 2009年3月27日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近はあれだね… | トップページ | 忙しすぎますぞ! »