« 世界経済? | トップページ | 綺麗になるには… »

2009年3月 2日 (月)

今年は…

早い…

もう3月DE・SU・YO!

 

何だか『えっ?20代?あっという間でしたよ!』みたいな感じでKI・MO・I!

 

ども!リゲインのフレーズが大好きなピースです!

24時間戦いたいです!

11  

 

 

 

 

 

 

 

画像デカイっす!

けど今年はこれで行きます!

 

あまりの仕事の忙しさから…

 

10  

 

 

 

 

  

釣りに行って現実逃避happy02

携帯圏外だからへっちゃらさgood

 

画像?小さくしました…

すいません今年はこれで行きます。

 

友人の引越し手伝いをした時の画像…

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越した先は駅の近く…

こらこら…可愛すぎるけど危ないぞ~

妹はお兄ちゃんのマネをして…

家族って良いよね~

 

因みに私は宮崎で電車に乗ったの2回…

宮崎の電車…なかなか通らない。

子供達は待ち惚け…

 

恋に焦がれて恋に泣く。

 

画像?大きいのは可愛いからであって設定ミスではないのであります。。。

 

皆様3月突入ですよ!

今月過ぎれば1/4終了です!

  

GW?クソくらえっすよ!

休み返上で仕事しかしませんから~!

 

あ~釣り行きたいだっちゃ。

 

人気ブログランキング

|

« 世界経済? | トップページ | 綺麗になるには… »

コメント

ピースさん…

なぜだか物凄く羨ましいです(Тωヽ)


やる気が失せてきてる今日この頃ですヽ(´▽`)/

投稿: タカ | 2009年3月 2日 (月) 22時41分

タカさんへ
 
今の時間でもサボりじゃないですよ(笑)
 
ヤル気って大切ですよね。。。
今日から朝礼開始する大型現場があって…
行ってみたら『雨だから明日からします~』って東京から来た元請さんが言うんですよcrying
 
今日とか現場入る予定なかったのに…
朝礼っていうからウキウキして朝礼だけ参加しに行ったら…
 
中止って…今は解体屋さんしか入ってないから良いですけど、初めが肝心ですからね。。。
キビキビ体操しなくてばsmile
 
まぁ、別現場の役所の検査がさっき終わったのでモチベーション上がってきましたけど。。。
 
タカさんもシッカリ仕切ってやってくださいgood

投稿: ピース | 2009年3月 3日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界経済? | トップページ | 綺麗になるには… »