« 最近の年配者ときたら… | トップページ | 反省してますよ! »

2009年4月12日 (日)

もしも3億円当たったら…

5千万→家族へ分配

 

1億→会社の運転資金

 

5千万→新規事業資金

 

1億→貯蓄

 

 

…忙しすぎて現実逃避。

正にプライスレスw

 

 

皆様お久しゅう御座います。

マロは今日も仕事を頑張ります…

 

12:00~現場打ち合わせ

14:00~会社にて打ち合わせ

17:00~御客様宅にて打ち合わせ

 

朝の打合せは終了致しました。。。

 

夜は図面と見積り作成っす。

 

自分だけ成長している気がしてなりませぬ!

 

被害妄想とでも呼んでくださいまし。。。

 

 

昨晩…安住アナが出ている番組を見ていたら

某知事が出ていた…

3人出ていたから1/3だねw

 

 

安住氏が『知事はよく東京にみえてるようですが、週何程度こちらにいらっしゃるんですか?』

 

よくぞ聞いたぞ安住様!

 

チミは俺の中で神となったぞ!!

  

ついでに『県政そっちのけでTV出ずっぱりですが、芸能人時代に呼ばれてなかったから嬉しいんですか?』

 

とか聞いてくれたら良いのに…

 

 

週末くらいとか某知事は答えてたと思うけど…

表情が一瞬変わってた。

 

内心“この野郎!生放送でそんな事聞くなよ!”ってとこかな…

 

 

昨日の内容は地方へ任せてくれという内容だったけど…

確かに中央集権だと思うようにならないし、知事においては大統領制なのだから権限が大きくなっても良いのかもしれないけど…

 

道州制とか俺が生きてる間はギリギリくらいに成立かなって気がする。。。

  

某知事…東京はもう良いから早く宮崎に帰って来いよ。

それか、東京行きなよ。

 

人気ブログランキング

|

« 最近の年配者ときたら… | トップページ | 反省してますよ! »

コメント

どもどもこんばんわー(゚ω゚)ノ
某知事は・・・当選した当初はメディアには極力出ていない印象の方が強かったんですけど、気付いたら普通のタレントに戻ってますね(笑
安住アナはなかなかヤッテくれますよね(・c_,- )

3億かぁ・・・
発狂して死んでしまいそう(笑
と思ってたらいつまで経っても3億なんて稼げる人間にはならない・・・
それが普通と思っていたら3億円を所持していても稼いでいても、それこそが普通と思える・・・
と、最近読んだ自己啓発の本に書いてました(笑

が、やっぱり僕は発狂する部類の人間だと思いました(゚c_,゚`。)プッ

投稿: 銀 | 2009年4月13日 (月) 19時34分

銀さんへ
 
ウチの知事が迷惑掛けてすいません
_ノフ○
テレビに出るなと言っても出てしまう病だと思ってください。
 
3億当たっても黙っている自信がないので、大きな事業を展開してみたいものです。。。
たった一度の人生ですもんね…
 
うん…まずは宝くじを買うことから始めますよ!
 
発狂しながら風俗街を闊歩して、金でビンタとかやってみたいものですw

投稿: ピース | 2009年4月13日 (月) 22時47分

写真集でポ.ロ.リ?!さんへ
 
 
…ま、、、
 
 
マジでぇぇぇupsign02
 
 
へぇ~…
 
 
俺のポロリも流出させるナリ!

投稿: ピース | 2009年4月14日 (火) 20時57分

ア〇ロチョコを一口で食います。
ヤ〇ルト10本一気飲みとかラウンジで水を頼むとか…

投稿: タカ | 2009年4月17日 (金) 12時04分

タカさんへ
 
スケールでか過ぎ!
 
マッ○からロッ○リアになるとか…
 
タフマ○からユンケルになるとか…
 
釘をステンに変えてみるとか…
 
腰袋に安全帯を2個付けてみるとか…
 
うん…現実的crying

投稿: ピース | 2009年4月17日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の年配者ときたら… | トップページ | 反省してますよ! »